『デイトナ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナ

2013/04/28 06:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:44件

コンビについて皆さんどう思いますか?
所有している人いたらどんな所が良いかよろしくお願いします。

書込番号:16067717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/28 08:00(1年以上前)

デイトナではなく
コンビのGMTIIとDJ所有してた
ことありますが 服装により
合う合わないを感じてました。

オールステンだと
服装問わず可といった感じです。

いずれにしても
ご本人がどう思われるか
ですよね。

あと物理的な事ですが
18カラットのゴールドは
ステンと比較し やはり
柔らかいですので
傷は付きやすいですね。

またコンビや無垢のモデルは
ステンと比較しブレスが
すこーし伸びやすいと
思います。

傷はOH時に磨いて消してもらえば
いいだけですが。

書込番号:16067924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 08:25(1年以上前)

おっさんに似合うイメージですかね…。
何本かあるなかの一本なら良いかもです。34歳の私は魅力感じずですね(-。-;
持ってる人ごめんなさい!

書込番号:16067989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/28 08:51(1年以上前)

みやびさんそらさんありがとうございます様々な意見参考になります

書込番号:16068060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/29 03:15(1年以上前)

僕は40代のおっさんですが、ロレックスのコンビはやはりバブル時代に流行りすぎて僕の世代では古い感じがします。が日本以外では人気が高い様で、デイトジャストのコンビの中古は海外に買われていっているそうです。
デイトナは海外でもコンビの方が安く、SSが高いのでコンビは世界的に似合わないと思われているのでしょう。

僕自身で持っているコンビで今の感触では
デイトジャスト  使ってません。やはりイメージとして古い。ただ、PGなどで文字盤がシェルだと女性には似合うでしょう。

GMTマスターの古いやつ 所謂フジツボというモデルですが、これは最近よく付けます。文字盤も黒くかっこよいです。

GMTマスターII GMTはコンビが似合うスポロレですかね。以外と使います。

青サブ前モデル 文字盤がゴールドでダイヤ付ですが、下品に感じません。ゴールド文字盤でコンビだと大抵使わなくなるのですが、青サブだから良いのでしょうね。

書込番号:16071418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/29 05:52(1年以上前)

98さんそうですよねあくまでコンビがどうこうじゃなくコンビでもバランスですよね
無論自分の感性ですよね選ぶ時計のセンスと言うか。。

書込番号:16071548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/29 18:38(1年以上前)

コンビモデル

ディトジャスト

夜叉明王さん

4年ほど前にステンより安かったので購入しました。
当時はギリ40代でしたけど、やはりベゼルとバンドの金が派手さの印象があります。

こればかりは好みだと思いますので、自分が気に入ればよろしいと思いますよ。

ちょっと私は50を超えましたから、派手さを押さえたくなり買い換えてしまいました。

書込番号:16073698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/30 03:49(1年以上前)

こんにちは

コンビや 金無垢 は 成金趣味 てすね、

嫌味に見えます、
白金やプラチナなら
嫌味に見えません、 自己満足の世界ですが

それに金は変色するらしいです

なので私は金ピカは
好みませんね、

時計としての機能を優先します、

まぁ 人それぞれですけどね、

書込番号:16075612

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/30 04:08(1年以上前)

再度 すいません
金ピカ類 コンビなら デイトナではなく、 デイデイトの方が良いと思うのですが。


書込番号:16075618

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/30 08:34(1年以上前)

そうですね。YGは特に時代と共に、濃くなります。より成金ぽくなります。ただ、このロレゾールや金無垢を好まないのは日本特有らしいですよ。

書込番号:16076031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/07 18:54(1年以上前)

自分も、コンビのデイトナを持っています。
実は、ステンレスも金無垢も持っているのですが、金無垢はもったいなくて使う場面がなかなかありません。
コンビの後にステンレスを購入しましたが、コンビの方が明らかに雰囲気がいいですよ。
ステンレスは、コンビに比べたら安っぽい印象を拭えません。
なので、ステンレスよりも明らかにコンビの方ばかり使っています。
成金っぽいとおっしゃる方もいますが、サブマリーナやGMTのコンビは売れているのに、デイトナのコンビは比較的安値で購入出来るのが、本当に不思議なくらいです。
コンビ、本当にいいですよ!

書込番号:16106353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/05/07 19:21(1年以上前)

デイトナさん私は以前SS派でしたが今はコンビですコンビ評判悪いですが私もそんな事ないと思います
かなり美しいと思います

書込番号:16106450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 19:00(1年以上前)

デイトナのコンビの良さがわかっている人がいて、本当に嬉しいです。
これからも、お互いにデイトナコンビの良さをアピールしていきましょう。

書込番号:16113879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/05/09 21:04(1年以上前)

こちらこそです今日もコンビ明日もコンビです

書込番号:16114369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/13 09:11(1年以上前)

コンビはダイアルが選べるのが増えているので、以前よりは抵抗感無いですね。というか、ロレ全体的にコンビ復活かって感じで、売れているようです。女性はSSよりはコンビや無垢の革ベルトのほうが、おしゃれでしょう。

でも、僕はデイトナのコンビや金無垢はどうかなって思うのですが、理由は貧乏性であのベゼルに25万位かかると聞いてびびってしまいました。セラミックベゼルになったほうが、良いなー。

書込番号:16127913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/05/13 12:05(1年以上前)

たしかに金だけで40位変わりますからね
機能と言うより付加価値ですからね
私はただ見た目綺麗だなと思い購入しました
16520のSS所有してましたが
なんとなくデイトナSS被るのと年齢重ねとくとコンビかなと早めにコンビに移りました

書込番号:16128301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング