『ヤマザキ 薄皮たまごパン うまし!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『ヤマザキ 薄皮たまごパン うまし!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマザキ 薄皮たまごパン うまし!!

2013/04/28 10:20(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

クチコミ投稿数:355件

「薄皮つぶあんぱん」を好んで食べていましたが、「薄皮たまごパン」が発売され食べてみると一袋ペロリと食べてしまい、ハマってしまいました。
何と言っても、「とっても柔らかく、フワフワの食感」で、口に入れたときに幸せが広がります。これはもうデザートの領域ですね。
つぶあんぱんは5個入りで、一度に2個ぐらいしか食べませんが、たまごパンは4個入りで一度に全てを食べきってしまうほど、いくらでも入ります。

書込番号:16068303

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/09/15 23:46(1年以上前)

今更ですが…
此れ最近成って頂きました。
値段見てまさかと想いつつ…
いけました…美味かったです^_^;

書込番号:17941591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2015/01/26 21:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私が口コミをしてから程なくして、薄焼きたまごパンは店頭から姿を消してしまいました。
コストや賞味期限のことなど問題があったのかもしれません。

ところが、最近、3個入りで店頭に並んでいるのを発見!!
早速、食べてみるとなかみのたまごがちょっと変わってました。
パッケージにゆで卵みたいなイラストがかいてあるので”あれ?”と思っていたのですが、
まさにゆで卵を切り刻んだようなものが入っていたのです。

以前のたまごパンは、スクランブルエッグのようなふわふわしたたまごが入っており口の中でトロけるようでしたが、
今回のたまごぱんは、黄身も白身も分離してまさにゆで卵を刻んだようなものでした。
食感がやはり違う。せめて白身部分はもうすこし刻んで食感を柔らかくしてほしい。
いや、そうじゃなくても、また店頭に並びますように。。

書込番号:18409949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/01/26 21:35(1年以上前)

えっ!?
じゃぁアタシが食べたのは変更後のなんですね…(T^T)
アタシはあれでも旨かったですが、其れ以上だった製品食べてみたかった…
ヤマザキさん、旧製品再発御願いします(^^)
メーカーに電話しようかな…^_^;

書込番号:18410037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2015/01/26 21:54(1年以上前)

4個入りなら旧製品、3個入りなら現行商品でしょう。
でも、毎日食べるなら飽きるんだと思います。きっと
薄焼きよもぎパンも期間限定だから、その時だけは買い込みますが。
もし、たまごパンも期間限定なら、ふわふわたまごにしてほしい。。

書込番号:18410143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)