これ店頭に置いてあったので何かなと思い注目
なんとウオーマーですかw
コンピューター廻りには邪魔なような
しかし愛犬が喜びそうなのでGet!価格500円にも驚き!
設置するや否や愛犬は早くもお腹部分にかみつきほころびる
ま〜いいか愛犬が喜んでるので良しとします(笑)
参りました。
書込番号:16068675
5点
オリエントブルーさんの家の子 太っちゃったのか??と思った!
似てる?
かじるよね〜
冬、足乗せたら温かいかな〜
書込番号:16068980
2点
おひさ〜!
あそうか〜脚用ね そうかもですわ。
ははは 真冬には良さそう それまでもたんかw
書込番号:16068995
4点
温かくなるのは分かったけど、お腹をさするとシッポは振るよね???
あと、どんな芸を覚えるの???
書込番号:16070429
0点
「USBグッズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/01 10:52:25 | |
| 7 | 2024/11/04 7:46:33 | |
| 4 | 2024/10/24 22:41:00 | |
| 9 | 2024/04/04 11:07:37 | |
| 1 | 2021/02/27 19:42:19 | |
| 14 | 2020/11/17 19:28:36 | |
| 31 | 2018/07/10 12:11:52 | |
| 0 | 2018/04/18 12:58:27 | |
| 4 | 2015/02/05 11:24:33 | |
| 1 | 2014/10/17 19:37:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内




