『スカパー パナTZ-WR320Pのリモコンが操作できず?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『スカパー パナTZ-WR320Pのリモコンが操作できず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 tmpumpさん
クチコミ投稿数:8件

どなたか教えてください
パナTZ-WR320Pのリモコンが操作できず困ってます。サーポートへ連絡し確認したところ、「赤外線ケーブルの送受信位置を確認してください」との事。微妙(最接近位置〜3センチぐらい)に位置を変えてますが、反応せず、困ってます。

TZ-WR320P本体の上にSlingbox 350を載せて使用してますが、反応せず、赤外線ケーブルを本体受信部へ微妙に移動しても反応しません。

本体側で電源を入れると、映像・音声は視聴できます。リモコン操作だけできません。

同じ症状だった方いますか?

書込番号:16072258

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/29 11:55(1年以上前)

赤外線ケーブルをSlingbox 350に挿し忘れたりスカパーチューナーの「IR」と書いてあるところの真上に置いてありますか?
また、信号を送った時にスカパーチューナー側で何か表示されるようであれば、リモコンコードが間違っているかもしれません。
それでもダメなようであればSlingbox 350の故障の可能性があります。
http://www.slingbox.jp/support/remote/

書込番号:16072396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2013/04/29 13:10(1年以上前)

パナ製の別のレコーダー等を所持していて、TZ-WR320Pのリモコンモードを変更していませんか。

「・リモコンモードをご確認ください。[取説P143]」みたいです。

http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/wr320p/goriyou2.html

私も昨日DMR-XW100とSlingbox 350を接続して、リモコンが操作出来なくて悩みましたが、リモコンモードを変更していたのが原因でした。

> TZ-WR320P本体の上にSlingbox 350を載せて使用してますが、反応せず、赤外線ケーブルを本体受信部へ微妙に移動しても反応しません。

多分、TZ-WR320Pの上にSlingbox 350を乗せているのでしたら、赤外線ケーブルは使用しなくて大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16072606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2013/04/29 13:53(1年以上前)

連投ごめんなさい。

リモコンモードは、以下の取扱説明書P165に記載されています。
多分、「リモコン1」でないと、Slingbox 350からのリモコン操作は出来ないかと思います。

http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/pdf/TZ-WR320P_120116.pdf

書込番号:16072751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング