『SANSUI復活!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SANSUI復活!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SANSUI復活!?

2013/04/29 21:58(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:124件

ドウシシャというブランドのマイコントースターを調べていたら、グループ企業にSANSUIとありました。
気になったので見に行ってみるとBluetoothスピーカーの製品情報の横に・・・
「Hi-Fiオーディオ」「モバイルオーディオ」の選択肢と“Coming Soon”の文字が!!
まぁ設計も製造もオールドSANSUIとは全く別物で、ブランド名だけ使っているのでは。
と簡単に想像できちゃうのが悲しいとこですが何にせよ「往年の名ブランドに復活の兆し?」
と嬉しく思ったのですが、実際のところどうなのでしょうか?
http://www.sansui-doshisha.jp/premium/index.html

書込番号:16074600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2013/04/29 22:15(1年以上前)

あと、SANSUI-UKのCDPとプリメインを輸入・通販している業者がありましたら教えて下さい!!

書込番号:16074679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/04/30 08:49(1年以上前)

nakamichiもブランドは残ってますが、売ってるのはOEMのどうでもいいような物ばかり
sansuiも同じ様な状況ではないでしょうか? 大変残念ですが…

書込番号:16076065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/30 18:14(1年以上前)

こんにちは。

山水(古いか)も復活かなぁ。シニアの世代の人には十分なブランド力があるし、
現実凄いアンプを作ってこられた。うまく復活してほしいですね。ドウシシャ
さんとのコラボなのでちょっと不安ではありますが・・・

昔のパワーや907とかは出てこないだろうなぁ。デジタル式になって凄いの
が出てきたりして。重量30キロのデジタルとか。ないか。

書込番号:16077522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/05/07 00:50(1年以上前)

お二方ともありがとうございました!

書込番号:16104291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング