『auひかりちゅら(沖縄)』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『auひかりちゅら(沖縄)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

auひかりちゅら(沖縄)

2013/04/30 00:46(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 Blues_manさん
クチコミ投稿数:8件

測定値はあまり良くないと思う。
こんなもんかな?
NTTと比較したらどんなもんでしょうか?

書込番号:16075353

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2013/04/30 13:20(1年以上前)

測定値を明示しないとわからない。

書込番号:16076762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/01 06:43(1年以上前)

どんな具合ですかね?

書込番号:16079930

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blues_manさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/01 18:59(1年以上前)

再測定しました。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/01 18:54:49
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :その他
下り速度 :83.2M(83,224,876bps)
上り速度 :58.6M(58,635,049bps)

書込番号:16081936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/01 22:20(1年以上前)

100Mbps契約であればかなり良い方だと思いますヨ。

書込番号:16082817

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blues_manさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/01 23:01(1年以上前)

(T.T) 一応1Gなんですが....。

本日2回目の計測
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/01 22:51:40
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :その他
下り速度 :101.4M(101,399,176bps)
上り速度 :89.7M(89,683,398bps)

沖縄県那覇市ですが、NTTのフレッツ光 1G隼への乗り換えで速くなりますかね?

書込番号:16083046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/02 08:16(1年以上前)

えー、そう言うことは最初に書いていただかないと分かりません。
ここのサイトが100Mbpsまでと言う事は、計測前に御存知ですよね?

1Gbpsであれば、下記を参考に計測してみて下さい。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:16084171

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blues_manさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/03 12:42(1年以上前)

(TーT)ありがとうございます。
よく見てなかったです。
早速、ご指定の場所で計測してみます。

書込番号:16089037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)