『ベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

2013年 4月22日 登録

i-mini 6831-032GR1 [32GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ i-mini 6831-032GR1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]の価格比較
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のスペック・仕様
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のレビュー
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のクチコミ
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]の画像・動画
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のピックアップリスト
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のオークション

i-mini 6831-032GR1 [32GB]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月22日

  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]の価格比較
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のスペック・仕様
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のレビュー
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のクチコミ
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]の画像・動画
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のピックアップリスト
  • i-mini 6831-032GR1 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > PQI > i-mini 6831-032GR1 [32GB]

『ベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-mini 6831-032GR1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
i-mini 6831-032GR1 [32GB]を新規書き込みi-mini 6831-032GR1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク結果

2013/04/30 23:07(1年以上前)


USBメモリー > PQI > i-mini 6831-032GR1 [32GB]

スレ主 ext135さん
クチコミ投稿数:1件

ICONIA W700の容量を補うため、挿しっぱなしで使う目的で購入。
じゃんぱらで\3,980でした。ベンチマーク結果は以下。

正直、速度はそこまで速くないので過度の期待は禁物。

USB3.0対応でこのサイズが欲しいなら、現状でこの製品しかない。
PC/タブレットのUSB3.0ポートが空いてて、挿しっぱなしでUSBメモリを使いたいならオススメ。

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.2 x64 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 40.389 MB/s
Sequential Write : 15.597 MB/s
Random Read 512KB : 38.377 MB/s
Random Write 512KB : 0.745 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 4.797 MB/s [ 1171.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.025 MB/s [ 6.2 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 6.113 MB/s [ 1492.5 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.028 MB/s [ 6.9 IOPS]

Test : 500 MB [D: 0.0% (0.0/28.8 GB)] (x3)
Date : 2013/04/30 21:35:59
OS : Windows 8 [6.2 Build 9200] (x64)

書込番号:16078984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/04/30 23:32(1年以上前)

早くこのサイズで使えるUSB3.0のMicroSDカードリーダーが出るといいですね。
3.0対応で小型化難しいのかな。

書込番号:16079120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/01 05:45(1年以上前)

情報感謝!!
値段を考えると、もうひと頑張りして欲しいとこですね。

書込番号:16079837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 15:13(1年以上前)

下記のUSB2.0接続の32GBのUSBメモリーを購入しましたが、
http://review.rakuten.co.jp/item/1/206823_10928904/1.1/?l2-id=item_review
に書かれているスペックと比較すると、結構微妙ですね。
ちなみに今現在ではアマゾンが価格コムの最低よりも安いみたいです。

書込番号:16113296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > i-mini 6831-032GR1 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PQI i-mini USB 3.0 32GB海外レビュー 1 2013/05/09 22:59:18
ベンチマーク結果 3 2013/05/09 15:13:00

「PQI > i-mini 6831-032GR1 [32GB]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

i-mini 6831-032GR1 [32GB]
PQI

i-mini 6831-032GR1 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月22日

i-mini 6831-032GR1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング