『時刻修正について』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 登録

RDP-NWC11 (W) [ホワイト]

「ウォークマン」用のドックを搭載したラジオ内蔵スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:0.8W RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]の価格比較
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のレビュー
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のオークション

RDP-NWC11 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]の価格比較
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のレビュー
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RDP-NWC11 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > RDP-NWC11 (W) [ホワイト]

『時刻修正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDP-NWC11 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RDP-NWC11 (W) [ホワイト]を新規書き込みRDP-NWC11 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻修正について

2013/05/02 17:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > RDP-NWC11 (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:20件

時刻修正は自動でやってくれるのでしょうか?
できれば電波時計同様自動で修正されると助かります

書込番号:16085649

ナイスクチコミ!3


返信する
ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/23 00:34(1年以上前)

残念ながら、電波時計ではないですし、ネット接続もないので自動補正はありません。

書込番号:16988093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/23 00:37(1年以上前)

と、返信してからよく見たら、質問は半年以上前でした。

ま、どなたかの参考にでもなればと思います。

書込番号:16988105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/23 00:40(1年以上前)

ZEOUSさん返信ありがとうございます
参考になりました

書込番号:16988117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RDP-NWC11 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品処分 0 2015/05/31 21:03:08
Aアラーム側にWMを設定出来ない 0 2014/09/21 22:46:54
アラーム設定が出来ない 2 2014/01/07 9:54:16
5,480円に… 0 2013/05/19 17:47:02
時刻修正について 3 2013/12/23 0:40:30
コンパクトだけど 1 2013/10/21 20:14:23

「SONY > RDP-NWC11 (W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDP-NWC11 (W) [ホワイト]
SONY

RDP-NWC11 (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

RDP-NWC11 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング