『なぜですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なぜですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WEBカメラ」のクチコミ掲示板に
WEBカメラを新規書き込みWEBカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜですか

2013/05/03 06:23(1年以上前)


WEBカメラ

スレ主 92456718さん
クチコミ投稿数:5件

なぜ、webカメラはいらないのか、聞かせてください。
おばがいらないといいます。
なんでですか?

書込番号:16087954

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/03 06:29(1年以上前)

私も要りません・・・

私の生活環境ではWEBカメラは全く必要としてないし・・・(´・ω・`)ショボーン

通話(電話?)も音声だけで充分・・・。

書込番号:16087961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/03 06:35(1年以上前)

使い道無いから?

書込番号:16087980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/03 06:37(1年以上前)

92456718さんが必要と考える[要件]に当てはまらないのでしょう。
反対に考えれば、何か分かりませんか。

書込番号:16087985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/03 07:46(1年以上前)

おばさんに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16088120

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/05/03 08:07(1年以上前)

もともと日本人って、そんなにオープンな文化で生きてないから。
iPhone/iPadのテレビ電話のCM見ても、なんだか羨ましくない。

イラネって気持ちわかる。

書込番号:16088173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/03 08:15(1年以上前)

何の為に必要か...
必要性を感じてない、有用性がわかってない
と言うことでは?

コストもかかることだし、必要ということなら説得しなきゃ



書込番号:16088191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2013/05/03 08:17(1年以上前)

画面に写るの苦手の人もいますし 好き嫌いは 人それぞれだと思いますよ

人の気持ちに成って考えないと 良い事だと思っても ただの押し付けに成ってしまいますので

書込番号:16088198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/05/03 08:24(1年以上前)

女性はメイクが必要になるからじゃないっすかね〜

書込番号:16088216

ナイスクチコミ!0


スレ主 92456718さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/03 08:34(1年以上前)

ひつようじゃないですか?

書込番号:16088240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/03 08:38(1年以上前)

必要としていない人も居ます。

書込番号:16088254

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/03 08:54(1年以上前)

監視されてるみたいで嫌ジャー\(^o^)/

LINEもTwitterもFacebookもウザいんじゃー\(^o^)/

書込番号:16088294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/03 08:59(1年以上前)

私には不要
使い道がない

書込番号:16088302

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/03 08:59(1年以上前)

お金がいるからかな? ただならほしいです。

書込番号:16088303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/03 15:06(1年以上前)

webカメラってなーに?(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16089451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WEBカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBの長さ 2 2025/12/03 20:21:37
初めてのOWL3 0 2025/11/20 15:32:51
Amazonは最小注文個数3個からの価格で釣り!(2025/10/25現在) 6 2025/10/26 4:15:27
送料込み 税込 13800円 2 2025/10/20 3:49:26
Win11 24H2の不具合について 4 2025/12/01 19:39:49
使えない 0 2025/08/02 12:58:03
これは顔認識に使えますか? 2 2025/07/22 15:34:19
Switch2にて使用 1 2025/07/03 14:00:36
もう少し広角に 0 2025/06/30 16:12:55
Switch2に繋いでマリオカートできました 0 2025/06/08 22:06:56

「WEBカメラ」のクチコミを見る(全 4482件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング