『Mac本について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『Mac本について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mac本について。

2013/05/03 08:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

クチコミ投稿数:6件

悩みに悩んでAir231を買い初マックです。
ヤマダ電機で買いましたがマックサポートに入らせるためか
初心者に不安を散々煽られました。
そこでですが巷ではいろいろなマック本がありますが
持っておくと便利なお勧め本はありますか?

書込番号:16088175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/03 09:37(1年以上前)

まずは、ビデオチュートリアル
http://www.apple.com/jp/findouthow/mac/

分からないことは
Google先生で複雑キーワード検索

ビギナー情報やフリーウェアは、Mac関連月刊誌
MacFan、MacPeople

といったところでしょうか。

サポート....観ましたがパソコンが苦手な方へのサポートプランの様ですが、正直スキルが身につかず頼ってしまう様なビジネスモデルって感じです。

Google検索やここで相談し自力で解決する様にしようとする心掛けは素晴らしいことです。
気楽に考えながら踏み出して行ってください。(^-^)v

書込番号:16088434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/03 13:15(1年以上前)

用途によるかと思いますが、私は昨年末MBAを購入する前に下記を買いました。

http://macpeople.jp/2012/08/macbook_air_3.html

用途のひとつにBootcampでwin7を動かすことがあったのですが、これで十分でした。

Apple製品はマニュアルを見なくても実機を使っていく中で習熟できますので、
まずは使ってみることでしょう。

書込番号:16089131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/03 21:55(1年以上前)


あ..訂正します。
「複雑キーワード検索」--> 「複数キーワード検索」でした。

書込番号:16090729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/05/03 23:34(1年以上前)

初歩の初歩です。
http://news.mynavi.jp/column/applelifehack/index.html

書込番号:16091223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 21:51(1年以上前)

褒めて頂きありがとうございます。
インターネットにすら接続できませんでした^^;
原因はルータでしたが(笑)
焦らず気長にマスターしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16094856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 22:14(1年以上前)

失礼しました。
上はtos1255さま宛のメッセージです。

書込番号:16094981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 22:17(1年以上前)

ThinkPadXPさま
さっそく買ってみます!ありがとうございました。

書込番号:16095001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 22:23(1年以上前)

キハ65さま
早速ブックマークしました。
ありがとうございました。

書込番号:16095042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング