スピードテスト(光ファイバー)
H25.5.3現在のテスト結果です。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/03 09:18:08
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :30.4M(30,434,189bps)
上り速度 :21.5M(21,537,783bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB
少し遅いのかと思います。
今度ハヤブサに変更します。
書込番号:16088406
0点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/03 09:43:15
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :73.4M(73,392,912bps)
上り速度 :62.7M(62,696,402bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB
時間によっても測るごとにこんなに違うのですね。
書込番号:16088474
0点
現在の契約は100Mbps契約ですか?それなら問題ありません。
隼に変更された場合は、ここの計測は100Mbpsまでですので、下記のURLを参考にしてください。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/
書込番号:16088521
1点
早速のコメントありがとうございます。
100Mです。十分速いのですね。ありがとうございました。
書込番号:16088636
0点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/15 21:50:13
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :8.2M(8,234,700bps)
上り速度 :27.1M(27,051,637bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB
5/13に隼にしました。
全然速くはなっていません。
時間帯でこの遅さですが、朝でも下り70Mくらいです。
今度LANケーブルを換えてみます。
書込番号:16137249
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)


