『面白い いろいろなUSBメモリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『面白い いろいろなUSBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

面白い いろいろなUSBメモリー

2013/05/03 12:56(1年以上前)


USBメモリー

いや〜 これすべて欲しいな〜

http://matome.naver.jp/odai/2130570159914796601

書込番号:16089073

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/03 13:18(1年以上前)

注射器型は情報をこれで注入?
乾電池型は、その辺に転がしておいたら間違って使ってしまいそう。
単三よりは太いみたいだから「入らね〜〜」とか、お袋がその可能性大だな。

書込番号:16089139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/03 13:29(1年以上前)

どう〜もです

どれも欲しくなりますねぇ〜

この鍵型のはLaCieかと思いますが?????

http://matome.naver.jp/odai/2130570159914796601/2130570209414812103


こちらがLaCie(もう販売はしてません)

http://nenza.net/2009/05/1388.html


最近買った変換アダプタ(eSATA USB3.0)
http://www.delock.com/produkte/F_661_SATA---eSATA---eSATAp_61776/merkmale.html

変換アダプタも沢山ありますねぇ〜

http://www.delock.com/produkte/G_467_eKonverter.html

書込番号:16089164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/03 13:37(1年以上前)

かわいいブタ形USBメモリ

http://www.youtube.com/watch?v=KP3iAM6ZwwE

書込番号:16089189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/05/03 13:48(1年以上前)

楽しいですね
ちなみに紹介ページ最下段から三つ目あたりにある
「おっさん人形」あれ多分ハリソンフォード(インディジョーンズ)
のはずw
ってご存知でした?
http://www.gizmodo.jp/2008/01/lego.html
http://www.4gamer.net/games/045/G004592/20080514027/

書込番号:16089240

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2013/05/03 14:04(1年以上前)

>「入らね〜〜」とか、お袋がその可能性大だな。

あはははは!おふくろさん入れる努力してるだけエライ。
うちなら「お願いね」って本体持ってくるだけ(笑)


>こちらがLaCie(もう販売はしてません)

あっ 無くなりましたかそれは残念。
Macに接続してみたらアイコンも鍵型でかわいい!
---ってのはニコン富士太郎さんにピッタリ!

>最近買った変換アダプタ(eSATA USB3.0)

いや〜これ
PCやノートPCに任意の外部SATAまたはeSATApデバイスを接続ができます
---となってますね〜なるほど なるほど良いな。

>「おっさん人形」あれ多分ハリソンフォード(インディジョーンズ)のはずw

あはははは! よく知ってるわ名人 
そうかハリソンフォードだったか〜知りませんでしたゎw(笑)

こういうものは速度関係なく捕獲してみたいですわ(笑)
良い物 また紹介して下さいね。

書込番号:16089284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/03 14:04(1年以上前)

重役会議でのプレゼンで、
「社長、ただ今データをおみせします」
 
ぶたのUSBを ノートに 差し込んでみせる

「な、なんだ、君 それは!」

一発退場となるか、
プレゼン成功となるか?
はてはて

書込番号:16089285

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2013/05/03 14:09(1年以上前)

>一発退場となるか、プレゼン成功となるか?はてはて

私が社長なら一発合格成功(笑)

書込番号:16089303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/03 14:12(1年以上前)

あ、ありがとうございます。
それでは、社長、
今夜は一杯行きましょう!
豚足のうまいみせ、新橋のガード下にあります!

夜のプレゼンも まかしてください!

書込番号:16089312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/03 14:14(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん


「うまいッ!」 座布団10枚!!!!!

書込番号:16089315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/03 15:05(1年以上前)

私が今欲しいのはこれ、USBメモリーではないのだけど、ちょっとお高いので躊躇している次第。
http://www.chara-net.com/item20701.html

書込番号:16089448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2013/05/03 16:08(1年以上前)

ま〜 皆さんチェックしてますね〜(笑)

>私が今欲しいのはこれ

ひひひw これは興味あるゎUSBメモリーじゃないけど。
見つけてますね〜 モンキーさん

>売ってるy!

これも良いな〜オークさん しかも安い
しかし 携帯電話にぶら下げるのもデカイかぁ〜

書込番号:16089612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング