『自分の回線速度だけじゃ決まらないからねぇ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『自分の回線速度だけじゃ決まらないからねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/04 19:58:41
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty
下り速度 :78.7M(78,746,476bps)
上り速度 :40.9M(40,932,549bps)

書込番号:16094362

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/05 09:32(1年以上前)

ハイスピード契約で変わらなければ下記のURLも参考にして下さい。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:16096632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/05 12:29(1年以上前)

言葉足らずでした。
自分の回線速度だけでなく、利用しようとするWebサービスの相手方の回線速度やサーバーの混み具合によって、サービスの快適さが変わるということを言いたかったのです。

教えてくださったサイトの測定結果は次のとおりでした。


=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
プロバイダ:@nifty
測定地:
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:85.60Mbps (10.70MByte/sec) 測定品質:87.5
上り回線
 速度:121.2Mbps (15.15MByte/sec) 測定品質:88.9
測定者ホスト:************.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2013/5/5(Sun) 12:23
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:16097230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/05 21:00(1年以上前)

>自分の回線速度だけでなく、利用しようとするWebサービスの相手方の回線速度やサーバーの混み具合によって、サービスの快適さが変わるということを言いたかったのです。
まさしくその通りです!
計測サイトは、あくまでも目安にしかなりませんが、その結果速度や(ベストエフォートなのに)契約速度がどのサイトでも同じように行っていると勘違いしている人も多いです。(それを豪語している人もチラホラいます。)
ネットワークは水物ですから、サービスの快適さは個々によって異なりますね。

書込番号:16098895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)