『再放送の録画予約をしたいのですが』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『再放送の録画予約をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再放送の録画予約をしたいのですが

2013/05/05 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:234件

再放送の「相棒」を録画予約したいのです。

1週間に5回〜0回ほど放送されます。
再放送なので、回数は変動しますし
時間も微妙にずれるのです。

このような場合、どのように録画予約すればいいのでしょうか?
曜日と時間指定だと、他の番組も録画されてました。

テレビのREGZAなら「相棒」だけ録画できたのですけど・・・

書込番号:16095608

ナイスクチコミ!1


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/05/05 00:41(1年以上前)

シリーズ録画予約で再放送を含む設定ができますが、自動録画は完璧ではないので
録画されない場合もあります。
確実なのはEPGから予約することです。

書込番号:16095671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/05/05 00:53(1年以上前)

番組表から月〜金で予約録画しておき、相棒以外の放送だったら
削除すれば良いのではないですか?

微妙な時間の時間なら、追従して録画してくれますよ。

書込番号:16095697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/05/05 00:54(1年以上前)

訂正

× 微妙な時間の時間なら
○ 微妙な時間のズレなら

書込番号:16095703

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2013/05/05 04:06(1年以上前)

>番組表から月〜金で予約録画しておき、相棒以外の放送だったら
>削除すれば良いのではないですか?

「別タイトル1時間+相棒1時間」を、2時間の1番組として放送したりすることもあるので、
うまくいくかどうか微妙。

書込番号:16095988

ナイスクチコミ!0


finedropさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 23:27(1年以上前)

私は、実際に「相棒」を下記の方法で録画しています。

[番組ナビ] → [お気に入り番組リスト] → [おまかせ自動録画]
から、[お気に入り」を選んで、キーワードを『相棒』に設定する。
これで確実に自動録画できています。

他の番組を検索してしまうおそれもありますが、受信チャンネルと時間帯を
細かく指定すれば他の番組はほとんど出ません。

書込番号:16115245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/15 20:01(1年以上前)

おまかせ自動録画設定でキーワード登録する。
チャンネル指定のみ設定。時間指定はしない。
あとは自由に設定してください。最後に登録。


書込番号:16136733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2013/05/24 00:29(1年以上前)

皆様、教えて下さりありがとうございました。

finedropさん
教えて頂いた方法で、何とか出来たみたいです。
しかし、説明と若干違う所が気になりますが、まあOKです。
ありがとうございました。

alienwareさん
新たに、方法を教えて下さり、ありがとうございました。
よさそうですね。試してみます。m(_ _)m


書込番号:16169370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング