『UAH810とUAH810Pの違い』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 登録

UAH810 [オフホワイト]

地上デジタル放送用の平面アンテナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH810 [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH810 [オフホワイト]の価格比較
  • UAH810 [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH810 [オフホワイト]のレビュー
  • UAH810 [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH810 [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH810 [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH810 [オフホワイト]のオークション

UAH810 [オフホワイト]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月18日

  • UAH810 [オフホワイト]の価格比較
  • UAH810 [オフホワイト]のスペック・仕様
  • UAH810 [オフホワイト]のレビュー
  • UAH810 [オフホワイト]のクチコミ
  • UAH810 [オフホワイト]の画像・動画
  • UAH810 [オフホワイト]のピックアップリスト
  • UAH810 [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH810 [オフホワイト]

『UAH810とUAH810Pの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH810 [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
UAH810 [オフホワイト]を新規書き込みUAH810 [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UAH810とUAH810Pの違い

2013/05/06 12:27(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH810 [オフホワイト]

スレ主 πさん
クチコミ投稿数:31件

価格コムやネットショップを見ていると、
UAH810シリーズでUAH810B、UAH810L
UAH810PシリーズでUAH810PB,UAH810PLがあります。
B、Lは色の違いだと思うのですが、UAH810PとUAH810は何が違うのでしょうか?

書込番号:16101385

ナイスクチコミ!1


返信する
sekochanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/06 12:38(1年以上前)

パッケージ(外箱)の違いです。Pがカラーパッケージです。製品自体は全く同じです。

書込番号:16101422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 πさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/06 14:03(1年以上前)

パッケージだけの違いだったのですね。
DXアンテナのHP見ても違いが分からず困っていました。

迅速な返信ありがとうございました!

書込番号:16101706

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/05/07 00:57(1年以上前)

UAH810Pxは、2013年版で出荷していますね。

スペック上は差が無いようですが、スカイツリーへの本格稼動へ向けて多少変えている?
地域限定はされていないので、差は無いと思いつつ、新パッケージに期待してしまいます。



書込番号:16104314

ナイスクチコミ!0


sekochanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/07 19:11(1年以上前)

私も最初は違いが分からなくて困りました。
下記URL、外観図の注2に記載があります。
http://www.dxantenna.co.jp/product/search.php

書込番号:16106418

ナイスクチコミ!0


e46323iさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 20:20(1年以上前)

DXアンテナ鰍ノ違いを聞いたことありますが確かUAH810Pは量販店向けだそうです。UAH810とは同じ製品です。

書込番号:16241231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > UAH810 [オフホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH810 [オフホワイト]
DXアンテナ

UAH810 [オフホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

UAH810 [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)