『購入にあたっての質問』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

WG-C10 (W) [ホワイト]

メモリーカードスロットを備えたポータブルワイヤレスサーバー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルワイヤレスサーバー 幅x高さx奥行:50x105x18.5mm 重量:135g WG-C10 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WG-C10 (W) [ホワイト]の価格比較
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のレビュー
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • WG-C10 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のオークション

WG-C10 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月30日

  • WG-C10 (W) [ホワイト]の価格比較
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のレビュー
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • WG-C10 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • WG-C10 (W) [ホワイト]のオークション

『購入にあたっての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「WG-C10 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WG-C10 (W) [ホワイト]を新規書き込みWG-C10 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入にあたっての質問

2013/05/06 15:12(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > WG-C10 (W) [ホワイト]

スレ主 srdsldさん
クチコミ投稿数:157件

購入を検討しています。
既に所有している方にお聞きしたいのですが、HDDはUSBポートに接続して読み込むことが出来るのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16101926

ナイスクチコミ!0


返信する
rekierioさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/07 22:33(1年以上前)

USBポートには500mAまでのものしか使えないとのことなので無理でしょう。
実際に繋げてみましたがHDDは回りませんでした。

あと、他の購入者さんにお尋ねしたいのですが、USB3.0のUSBは使えましたか?
僕のUSBだと使えなかったんですけど…

書込番号:16107395

ナイスクチコミ!0


annys2000さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/09 16:43(1年以上前)

バスパワーで1.8inchiで、fat32にフォーマットし直したのものは使えました。
最近の省電力な2.5inchiのものならfat32でフォーマットしたら使えるのでは?

書込番号:16113494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


annys2000さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/10 00:36(1年以上前)

補足
私の環境では時々HDDの認識に失敗するようです。
USB3.0でNTFSなHDD(外部電源)を繋げてみました。「USB機器(WG-C10)の中にデータが入っていません。」となり、デバイスとしては認識しているようです。FAT32にしたら使えるかもです。ただちょっと検証はできません。

書込番号:16115488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 srdsldさん
クチコミ投稿数:157件

2013/05/11 14:53(1年以上前)

annys2000さん

ありがとうございます。
諸事情で購入はしばらく先になってしまいそうですが、HDDを認識するかどうか自分でも試してみたいと思います。

解決とさせて頂きます。

書込番号:16121133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WG-C10 (W) [ホワイト]
SONY

WG-C10 (W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥9,800発売日:2013年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

WG-C10 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング