『フレッツ光簡単セットアップツールで有線接続が出来ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フレッツ光簡単セットアップツールで有線接続が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「有線LANアダプタ」のクチコミ掲示板に
有線LANアダプタを新規書き込み有線LANアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANアダプタ

スレ主 HAYATO1104さん
クチコミ投稿数:28件

エラー番号T02-020-001
環境コード:61-1-0-99-00-61

■条件に満たない項目
× ネットワークカード(有線)
[お客さまの環境]
0個
[必要な条件]
1個

というのが出て接続が出来ません。

PPPOE接続とやらを試してみたのですが
「エラー651:モデム(またはほかの接続デバイス)からエラーが返されました。」と表示され接続できません

どうすれば有線接続を出来るのでしょうか?

書込番号:16104057

ナイスクチコミ!2


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/05/06 23:57(1年以上前)

パソコンやネットワークの情報を書いてください。
とりあえず、セキュリティーソフト(ファイアーウォールも)を止めてモデム等の機器を再起動してください。
また、ルーターがあるなら「フレッツ光簡単セットアップツール」は必要ありません。
ルーターがない場合、ルーターを買うことをオススメします。

書込番号:16104097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/06 23:58(1年以上前)

ご利用環境が分からないので不確かですが

PCに接続した有線LANアダプタにドライバーとか付属してませんでしたか

なんにせよ、もう少し使用されている機器名など書かないと

アドバイスのしようがない

書込番号:16104104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/07 00:01(1年以上前)

まず引き込まれた光回線の後にどういう機材(詳細な型番)がどういう順でつながっていて、
PCのメーカー/型番はなにかを書かないと空想のレスしか付かない。

書込番号:16104112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング