『D番美品中古を購入!ですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (17製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『D番美品中古を購入!ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D番美品中古を購入!ですが・・・

2013/05/06 23:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

本日、念願の白デイトナのD番美品を購入しました!
ずっとずっと欲しかったので、感無量です(>_<)

ですが、、、
ちょっと気になった事が・・・
時計雑誌で見る、最新版のデイトナはリューズを閉めた状態では、王冠マークの先端が文字盤側にピタッとなっているのに、私のデイトナは真逆の方向にピタッと向いています・・・
買う際には気付かなかったのですが、家でじっくり実物と雑誌を見比べて「んんん?」と。。。

地元の信頼あるお店での購入なので、まさか偽物では無いとは思うのですが、気になって(>_<)

D番(2005年製)と現行の物では仕様(?)が変わったのでしょうか?
皆さんのデイトナはどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16104075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/07 02:00(1年以上前)

自分のは真横向いてます^ ^
竜頭のクラウンの向きは関係無いです。
雑誌とかのは見栄えする様に閉め切っていないと思います。
因みに私のは日本正規です。

簡単な真贋ですがガラスの6時の上に本物ならクラウンの浮き彫りがあります。
正面からは見えないですが、LEDのライトを当て、斜め45度位から見るとすごーーーく小さなクラウンが見えます。

書込番号:16104418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/07 07:01(1年以上前)


デイトナではないですが
過去所有してたモデルを
思いだしても
王冠の位置はバラバラでした。

正位置は一度もなかったと
思います。

お気にされなくて
いいと思いますよ。

書込番号:16104688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/07 08:02(1年以上前)

おはようございます。
そして購入おめでとうございます。

私もデイトナ持ちです。
リューズ王冠マークの向きは皆さんの書き込みと同じです。
デイトナ以外で一本だけピタリと文字盤方向を向いているものがあっただけです。
でも、長年リューズの開け閉めをしているとずれていくとの書き込みもあります。

問題ないのではないでしょうか。

書込番号:16104771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/07 16:44(1年以上前)

チャチャハルさん
返信ありがとうございます。
王冠マークですね。白文字盤なのでさらに見辛かったですが、ルーペを使用してちゃんと確認できました!一安心です\(^-^)/

書込番号:16105967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/07 16:56(1年以上前)

みやび68さん
返信ありがとうございます。
そうですか〜 ご回答頂いて安心しました。
初ロレックスなので、分からない事だらけで何かと神経質になっておりました。
安心して愛用していきたいと思います!

書込番号:16106008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/07 17:05(1年以上前)

548582さん
返信ありがとうございます。
思いきって勇気を絞り出して買ったので、本との写真との違いに「もしや?」と不安になってしまってました(^-^;
色々と迷いましたが、やっぱりデイトナはイイですね!
眺めてはニヤニヤしています♪

書込番号:16106028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/07 22:11(1年以上前)

初のロレックスで中古だと不安ですよね。
私も初ロレのときは並行店の新品にも心配しました。

最近は中古以外では買う気もなくなりましたけど(^-^;)

使っていれば自分のデイトナになりますよ(^^)/

書込番号:16107269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/08 13:12(1年以上前)

548582さん
ピタッと正反対の向きだったので、何だか余計に不安になってました(^-^;
長年憧れていたので大切に使って、いつか息子に受け継げれたらなんて思ってます。。。

書込番号:16109221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング