『キーボードやマウスはついてるんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD096J/A [3200]の価格比較
  • iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MD096J/A [3200]のレビュー
  • iMac MD096J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MD096J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MD096J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MD096J/A [3200]のオークション

iMac MD096J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD096J/A [3200]の価格比較
  • iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MD096J/A [3200]のレビュー
  • iMac MD096J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MD096J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MD096J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MD096J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD096J/A [3200]

『キーボードやマウスはついてるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD096J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac MD096J/A [3200]を新規書き込みiMac MD096J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードやマウスはついてるんですか?

2013/05/07 16:25(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD096J/A [3200]

クチコミ投稿数:29件

今回このモデルの購入を考えています。
apple storeではなくてもキーボードやマウスはついてるんですか?
正式ストアよりこちらに載っているショップが安いですが、
キーボードやマウスがついてるんでしょうか?
ついてるんだったらキーボードをトラックパッドに変更したりもできるんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16105919

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2013/05/07 16:36(1年以上前)

ついてるけれど、変更はAppleストアのみ

書込番号:16105945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/07 17:11(1年以上前)

ソフマップでカスタマイズ可能ですがポイントが付く程度ですので

コムのお店で購入してトラックパッドをご自分で

購入された方がいいかもしれませんね。

http://www.mac-collection.com/akiba/cto/

書込番号:16106045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/05/07 17:16(1年以上前)

>apple storeではなくてもキーボードやマウスはついてるんですか?
付属しています。

>ついてるんだったらキーボードをトラックパッドに変更したりもできるんでしょうか?
出来ません。
後からパット買って付ければ出来ます。

書込番号:16106053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/07 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。
すっきりしました。

書込番号:16106151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MD096J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD096J/A [3200]
Apple

iMac MD096J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD096J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング