車(MPV)内で、CDラジオにてCDを聞くのに『大自工業株式会社 meltec HC-30 3WAYインバーター30W』を 購入したいと思っていますが、商品及び性能についてお知恵のある方、お教えください。
書込番号:16109850
0点
CDラジオの消費電力が30Wをある程度下回るのなら、大きな問題は無いと思います。
それと↓は大自工業のインバーターのパーツレビューです。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?bi=19&ci=193&kw=%e5%a4%a7%e8%87%aa%e5%b7%a5%e6%a5%ad+%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc
書込番号:16110204
![]()
0点
インバータ使用だと、再生音に雑音が入る可能性があります。
(正弦波インバータなら大丈夫ですが、ほとんどは矩形波や擬似正弦波なので。)
書込番号:16110464
![]()
0点
スーパーアルテッツァ さんいつも返信ありがとうございます。
panda_kaeru さんも早速にありがとうございました。
うちのCDラジオの消費電力は11Wとありました。一応仕様を添付します。
またお知恵の方よろしくお願いします。
書込番号:16110714
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用インバーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/08/29 11:29:35 | |
| 6 | 2021/01/22 17:33:08 | |
| 3 | 2014/05/26 23:00:48 | |
| 4 | 2013/05/08 21:46:52 | |
| 2 | 2012/05/02 18:57:19 | |
| 0 | 2011/04/24 17:59:42 | |
| 0 | 2011/03/10 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内


