『BREAKに失望』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > その他自転車パーツ

『BREAKに失望』 のクチコミ掲示板

RSS

「その他自転車パーツ」のクチコミ掲示板に
その他自転車パーツを新規書き込みその他自転車パーツをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 BREAKに失望

2013/05/09 03:50(1年以上前)

その他自転車パーツ

クチコミ投稿数:8件

アクアを検討中にBREAKと言う店を発見しました、新車価格にフルセットがついて
めちゃ安いデザインも良いので検討していましたが、書き込みを見ていたら
辞めたほうがよいとの結論に達しました、商品は良さそうなのに、サービスがめちゃくちゃな気がします。

あのローダウンで、車検通るのかと思います、スプリングのバネレート2,8Kgとかで3.5から4センチダウンでは
通常6kgから比べると柔らかすぎで、スタンドの段差では、微妙ですね、柔らかいイコール乗り心地よさそう??
ですが、高速だとお釣りがきそうですね。タイヤのメーカどこなんだろ?

まぁ普通に考えて納車前の車が雨ざらしで苔が生えてるようでは、却下です。
安かろう悪かろう、90万引きでしたが、ナビなんか24万円とか記載してあるが
同じ機種が価格COMでは6万円前後だぞ。
純正のホイールは雪用に使いたいのですが、多分付いてこない可能性ありそうだ。
ウッドハンドルなんか3万円と書いてあるが、同じショップで15000円で販売してるじゃないか、
このショップ公認なのか?

100万円高いがトミーカイ*の方がカッコいいだろう、個人的な意見ですが。

書込番号:16112052

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)