『SanDisk製らしいレトロなUSBメモリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SanDisk製らしいレトロなUSBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

SanDisk製らしいレトロなUSBメモリー

2013/05/11 00:57(1年以上前)


USBメモリー

真空管利用で灯りが点いたりで面白そうだが高いね〜w
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20130511/ni_cpentode.html

書込番号:16119254

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/05/11 01:06(1年以上前)

ここまでするなら、USBサウンドアダプタにもなっていれば良かったのにね。

書込番号:16119279

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28976件

2013/05/11 01:24(1年以上前)

こんばんワン!

ホント  しかしグット価格もUPするでしょうね(笑)

書込番号:16119330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/11 01:40(1年以上前)

大きさ等の問題もあるでしょうけど、真空管アンプで使われるようなものと交換もできたらすごいですよね。

「交換してもアクセススピードに変わりはありません(なんだよ、それ!!)」みたいなヽ(・ω・)/

書込番号:16119367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/11 02:00(1年以上前)

往年の12AX7管球を思い出した。
今そのペケナナ(X7のことです)を検索してみたら…高っか〜!
昔は一個2,000円前後でした。
ウチでも棚のどっかに転がっているかもしれません。

書込番号:16119404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/11 02:02(1年以上前)

ん?
本物の真空管を使っているのか。
だったらそのペケナナでしょうか。

書込番号:16119406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/11 05:31(1年以上前)

おお!真空管型!
こういう形の ライター 使ってたなあ

書込番号:16119583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/11 06:08(1年以上前)

なーんだトトロじゃないのか!!


書込番号:16119616

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/11 07:06(1年以上前)

H4型ヘッドライトバルブと一瞬思った。。。

書込番号:16119691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28976件

2013/05/11 11:24(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ みなさん

ま〜 それぞれイメージちゃいますな〜。
でも ひとつ持ってると注目されますよね。
どこで使っても話題になる。

こういうもの ついつい目がいってしまう(笑)

書込番号:16120402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/11 11:28(1年以上前)

>でも ひとつ持ってると注目されますよね。

ひとつと言わず4つくらい買ってハブに繋げたらなんか真空管アンプとかそんな雰囲気が・・・・・・出てもいらねーか、普通に真空管アンプ買うほうがよさそうだw

書込番号:16120414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28976件

2013/05/11 11:35(1年以上前)

う〜ん 確かに トトロと間違えてるより良いかもw

書込番号:16120437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/11 11:47(1年以上前)

オリブルさんにはマックロくろすけは見えない!! | |_・) チラリ!


アンプは真空管であることに意味があるけど、USBメモリーで真空管って
見た目だけのために16Gで15800円ね・・・

書込番号:16120481

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28976件

2013/05/11 12:07(1年以上前)

ネコバスは見える〜w

確かに高い 出した手も引っ込めます(笑)

書込番号:16120563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/11 13:12(1年以上前)

>H4型ヘッドライトバルブ
『素手で触るな、指の油脂分が付着するので必ず手袋着用のこと』
このUSBメモリーにもそんなと注意書きがあったりして…。

書込番号:16120812

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28976件

2013/05/11 13:28(1年以上前)

それではUSBメモリーの用は成さなくなる〜w(笑) 飾り物だわね。

書込番号:16120870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/05/11 17:29(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=5mAQyR9vMj4

彼のパーツ? 良○回路?

元人間の本○さんの方は体の負担は大きかったですが、彼は(なまじっかキカイのくせに)心の負担が強調されていましたね。

うんうん。石の○先生のコンセプトはさすがだ!

書込番号:16121619

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28976件

2013/05/11 17:51(1年以上前)

(*^_^*)ひひw そうきたか〜

書込番号:16121706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/05/11 18:11(1年以上前)

http://engawa.kakaku.com/userbbs/65/#65-5559

つづきはこちらに。

書込番号:16121788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング