『カマタトランスポートの営業は…』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『カマタトランスポートの営業は…』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

カマタトランスポートの営業は…

2013/05/11 22:58(1年以上前)

引越し業者

スレ主 dayaanさん
クチコミ投稿数:2件

カマタトランスポートの営業電話にはだまされた感いっぱいでとても残念です。
引越前日〜当日になって「話が違う!」という事が…。
営業の態度も180度変わり、横柄に。

当日の搬送担当の方は丁寧且つスムーズにやってもらえたので
その点は良かったですが…。

サギまがいの営業にはサービスも何もないと思いました。
これから利用しようという方にはお勧めできません。

書込番号:16123014

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/07/15 18:05(1年以上前)

私も「違うでしょ!」と言いたいことがたくさんでした。
電話でのやり取りだけで文書が残ってないので、問い合わせしても「間違っているのはそちらです。ちゃんと説明しました。」と、こちらの話を遮って聞いてくれません。

書込番号:16368895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:1件

2013/07/17 00:26(1年以上前)

証拠がないので泣き寝入りです。

電話のやり取りだけでの契約でした。
契約後、契約内容の詳細についてメールで送るようにと何度か電話したのですが、
毎回「担当者不在なのでかけなおす」と言われ、連絡がないまま引越当日を迎えました。

引越完了後、トラブルが発覚し、その時出た担当者から謝罪と対応案の提示があり了承しました。
しかし、それから数日内に対応すると言ったにもかかわらず1か月以上音沙汰がないため再度問い合わせ。

すると、前回言われた対応案については、「そんなことを言うはずがない。言ったとしても言い間違いだ」
→電話のやり取りだけで契約する会社が「言い間違い」で済ませていいのだろうか・・・

契約時に聞いた内容と違っていることを言うと「こちらは最初の契約時にきちんと説明したし、記録もある」
→その記録に私が同意したことを証明する根拠があるのだろうか。
 文書での契約内容の詳細を請求したのに逃げたのはこういう時のためだったのだろうか・・・

電話での口約束だけで契約し、契約内容の詳細について証拠を残そうとしない会社と契約すると
痛い目を見ることがよくわかりました。
高い勉強代でした。

今度からはスマホのボイスレコーダーを活用しよう・・・

書込番号:16374051

ナイスクチコミ!3

chiiinさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/20 23:42(1年以上前)

私も営業の電話時は安心しきってました。しかし最悪な引越し業者です。ヤンチャ系の若い男性3名での作業。仕事は雑ですし、対応も最低でした。約束の時間も守られず、予定の時間よりもかなり早く来ました。そして運送途中で休憩をしたのか、かなり遅れて引越し先に到着。予定より2時間ぐらい遅れての到着。梱包なども雑で大切にしていた家具を壊され、壁に傷をつけられ、家具のパーツもなくされました。家具はもう使い物になりません。電話して状況を説明しましたが、何の対応もしてくれず、謝罪もありません。逆に、私の家具が元からダメだったとか、最低な言いがかりをつけられました。もう二度と利用したくありません。最低最悪な業者です。

書込番号:20754892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)