『wimaxどうにかなりませんか。。。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『wimaxどうにかなりませんか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

wimaxどうにかなりませんか。。。

2013/05/13 10:18(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:74件

iPhoneのテザリングの方が早いって状態です
本当に使えないwimax...
どうしたら早くなるんでしょうかね?

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/13 10:16:03
回線種類 :モバイル
回線名称 :その他
下り速度 :2.9M(2,881,219bps)
上り速度 :4.3M(4,328,902bps)

://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/05/13 10:05:51
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都新宿区
測定機器:URoad-SS10
下り速度:2.4Mbps
(2,355,294bps)
上り速度:0.6Mbps
(600,812bps)

書込番号:16128056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/13 10:38(1年以上前)

カタログの数値には程遠いが、それほど困った数値でもないという、中途半端ですね。
電源を繋いだまま使用するといくらか良いかもしれません。

書込番号:16128099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/13 20:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16125303/#tab
これについて、何かありませんか?
愚痴だけならチラシの裏に書いた方が良いですよ。
ここは不特定多数の人が見る掲示板、クチコミですので。

どうにかなりませんか?
⇒ どんな環境ですか?
になります。

書込番号:16129455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/19 14:25(1年以上前)

まあ、端末の種類からすると自宅で電源繋いだ状態での使用だろうから、あとは「窓際に置け」くらいしか方法がないかなぁ。

書込番号:16150731

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/05/19 14:46(1年以上前)

>測定場所:東京都新宿区

日本で一番、回線逼迫で各キャリアが頭を悩ませてる地域なので
繋がってるだけマシと言う事かw
どこのキャリアに渡りあるいても同じでしょうね。

固定回線か引っ越すかの2択。

書込番号:16150789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)