『firefoxでポップアップブロックを解除するには??』 の クチコミ掲示板

『firefoxでポップアップブロックを解除するには??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:13件

NEXUS7でfirefoxを使っているのですが、ポップアップがブロックされて表示できません。いろいろ調べましたが、わからなかったので質問させていただきました。
chromeでの解除の仕方でもかまいません。
わかる方、ぜひ教えてください。

書込番号:16128518

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/13 23:05(1年以上前)

Chromeでは、サブメニュー→設定→詳細設定→コンテンツの設定→ポップアップのブロック
をオフにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:16130346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/05/14 10:57(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます!!
できました!!

firefoxについても知りたいので、わかる方ぜひ教えていただけるとうれしく思います。

書込番号:16131684

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/14 12:39(1年以上前)

Firefoxでは、URL入力欄に
about:config
と入力→実行したあと、語句を検索する欄が現れますので、そこに
dom.disable_open_during_load
と入力→検索実行すると、
dom.disable_open_during_loadの値がtrue
と表示され、その下の切り替えボタンを押すと、
trueがfalseに切り替わると思いますが、
それでポップアップブロックが解除されないでしょうか。
(参考)
http://support.mozilla.org/ja/questions/947315

書込番号:16131906

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2013/05/15 14:53(1年以上前)

解決できました!!

菓子折りを持って行きたいくらい^^助かりました。

本当にありがとうございました!!

書込番号:16135925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)