マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330
今、ケーズデンキとヤマダ電機で見積もりを出して頂いているのですが、
ケーズ電気とヤマダ電機オリジナルのモデルで悩んでおります。
機能的にケーズモデルの方が優位なのはわかっているのですが、見積もりの金額差で12000円あり
ケーズモデルの方が高値です。
仕様と保障などの差で12000円の差は埋められるのでしょうか?
ちなみに、提示金額は30万以下です。
書込番号:16130165
0点
ズバリ、おいくらですか?私、気になります!
書込番号:16153318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケーズでも、少し悩みながら相談をしたら、2階設置込み、5年無料保証付きで30万円まではスッといきますよねぇ・・・。
その先が難しい。
書込番号:16167911
![]()
1点
横やりですが、ケーズ電機では販売員が30万以下にならないと言ってましたので値段を聞きませんでした。
エイデンでは30万、ヤマダ電機では28万6千でした。
ヤマダ電機の方がポイントは付かないとのことでしたので、その分値引きしてもらい、26万で購入しました。
書込番号:16169562
![]()
3点
26万丁度です。店は三重県の片田舎です。
そこの店長さんがこの価格.COMの事を良く知ってって、ここの口コミにヤマダ電機で25万5千で買った人がいる事と、今回は同時購入品は無いけど、近い将来家電品を一そろえ購入する予定のあると言ったら(家電品の購入を約束したわけでは有りません)、結構簡単に26万になりました。
書込番号:16177798
1点
本日、決めてきました!
ケーズモデルで250000円です。
それだけではなく、冷蔵庫・シーリングライト・電子レンジ・AVアンプ・3Dプロジェクター
その他合計約100万円
という感じで、話をしてもらいました。
実際にケーズで2店舗で255000以下の見積もりは出ていますね。
書込番号:16181210
0点
ケーズもヤマダも凄いモンですね。
コジマやヨドバシも頑張ってくれるといいんですが…
関東だと厳しいのかな…
書込番号:16182270
0点
Camirtaさん
私も関東エリアですよ。
逆に店舗によっても差があるので店舗を回るしかないと思いますね。
私自身40回以上御見積書を頂きました(笑)
全部、エクセルにして最安値を探しましたよ。
もう、二度とやりたくないですね。
書込番号:16182581
1点
関東圏でしたか失礼しました。
それにしても、
40とは、ものすごい見積もり数ですね。
1回1000円のパワーとしても4万円分のパワー。
出始めが40万円台の機種で20万円台までいけば
ものすごい、交渉力ですね……
書込番号:16184659
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/10/14 12:51:07 | |
| 2 | 2014/12/03 1:18:22 | |
| 16 | 2014/11/30 15:45:00 | |
| 5 | 2014/11/22 13:55:04 | |
| 2 | 2014/10/14 2:10:09 | |
| 0 | 2014/08/17 11:30:39 | |
| 0 | 2014/08/05 19:24:21 | |
| 1 | 2014/07/08 21:18:06 | |
| 1 | 2014/07/08 21:31:17 | |
| 1 | 2014/07/08 8:36:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







