『楽々カーボンシート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『楽々カーボンシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

楽々カーボンシート

2013/05/15 08:39(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.scythe.co.jp/cooler/rakuraku-carbon-sheet.html
人柱は誰かな(・・ )( ・・)

書込番号:16135024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/15 10:03(1年以上前)

>人柱は誰かな(・・ )( ・・)
オリエントブ・・・・・・うわ、何をす

書込番号:16135219

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/15 10:21(1年以上前)

\1,980- + 送料か?。5/22発売。そのうち、使ってみよう。

書込番号:16135260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/15 11:18(1年以上前)

(×▽×;)ギャ〜 熱伝導シート! ひ〜 遠慮させて頂きます m(__)m

H80iは まだまだ使用したいのですw

書込番号:16135397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/15 11:29(1年以上前)

>H80iは まだまだ使用したいのですw

うん、それは使えばいいと思います。
GELID The Black Edition とかも出るみたいだし、6月2日にあれの人柱になるのは決定済みなのだからついでにやっちゃいなよ、と無責任に煽ってるだけだし(*ノω・*)テヘ

書込番号:16135424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/15 11:34(1年以上前)

昔購入した時にブツブツ言ってたのは誰(-。-) ボソッ

書込番号:16135439

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/15 11:36(1年以上前)

>H80iは まだまだ使用したいのですw
ヘッドだけの取り外し、再取付だけだから、・・・直ぐできるでしょっ!!
H80iは、まだまだ使用できますよ

書込番号:16135444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/15 11:43(1年以上前)

こんな物買って とブツブツ言ってたテーマ投稿者さんが
買って使って良品と分かったら買う! うん

書込番号:16135466

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/15 11:52(1年以上前)

自分も、初めて組み立てたときに、「熱伝導シート」を使った記憶が・・・。

速攻で、撤去したような。・・・それ以来、使ったことないです。

書込番号:16135486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/15 11:59(1年以上前)

katsun50パパ

装着してH60はそのあと何故かヘッドが壊れた
こういう物が原因かどうかは不明だが。怖いw

書込番号:16135503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/05/15 19:06(1年以上前)

なぜか、すこ〜し責任を感じてる。  H60さん m( ̄ー ̄)m ゴメン 

書込番号:16136552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/15 19:17(1年以上前)

あはははは! ボヤキだから気にせんといて〜。
しかし
あの品物は冷却温度はグリースと何程にも変わらなかったですね(笑)
こういう物も少しは進化してるのだろうかね。
ツノさんが実験してくれたらすぐ分かるのにね。

書込番号:16136587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/25 23:50(1年以上前)

また載ってるね。
  http://ascii.jp/elem/000/000/792/792202/

書込番号:16177224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56087件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング