『振動センサー取り付け位置』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『振動センサー取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

振動センサー取り付け位置

2013/05/16 00:47(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

クチコミ投稿数:6件

振動センサーを取り付ける位置、向きは皆様どこに取り付けていますか。
当方、アクセル、ブレーキペダル上部のカバーを開けて、
センサーを寝かして両面テープで取り付けているのですが、
道路の段差を走ったりすると、振動センサーが「からから」と音が鳴り、
運転中気になってしまいます。
そこで皆様は振動センサーをどの向きに、どの辺りに取り付けているのでしょうか。

書込番号:16137996

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/17 02:43(1年以上前)

セキュリティ的にセンサー位置や取り付けの工夫をネットに書き込む馬鹿は殆どいないですよ。

書込番号:16141684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/05/18 00:42(1年以上前)

そのような言い方をしなくても‥残念です。

書込番号:16145111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2013/05/18 01:51(1年以上前)

安全のために、取り付け位置を教えないというのとは別に
車種によって適正な取り付け位置が全く異なるので、教えられないというのもあります。

振動センサーをどこに付けるかで、誤報が増えたり減ったりしますので
自分の車種では、どこがベストなのかを自信で探る必要があります。

セキュリティの専門店などは、こういったノウハウを持っているから、取り付けに高いお金を取るのです。
(高いだけでダメなショップも沢山ありますが・・・)

量販店などで取り付ければ、費用がが安い代わりにそれなり。
自信で取り付ける場合は、費用が無料な代わりに、トライ&エラーを繰り返す必要があります。

ちなみにセンサーのテストで何度も警報を鳴らすと、近所から確実に苦情が来ますので
サイレンにタオルを何重か巻きつけて、ガムテープでぐるぐる巻きにすると
程よい音量でセンサーのテストが可能になります。

書込番号:16145234

ナイスクチコミ!2


tios1981さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 21:23(1年以上前)

このメーカーのショックセンサーには期待しないほうが良いと思いますが
私は他社のセンサーを使用しています。
センサーが違うので参考にならないですが
車両のほぼ中央の見えない位置に取り付いますが
バンパーとリアバンパーの振動も拾ってくれます。
また風などによる誤動作も現在のところありません。
参考までに

書込番号:16176465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る