UQ WiMAX モバイルデータ通信
GMOとくとくBB WiMAX(定額2年プラン)【URoad-Aero】を検討しています。
この会社は、キャックバック効果が非常に高く、経済的な理由からこれを選びたいと思っていますが、
みなさんの書き込みを見てますと、この会社に対する不信感を訴える方が多く、
キャッシュバックの実現性について不安を感じています。
どなたか、キャンペーン通りのキャッシュバックを受けられた方がいましたら、
教えて下さい。
ご回答は「僕は満額受け取ったよ」とか「私は問題なく受け取りましたよ」とかの
単純なご回答で結構です。
書込番号:16139440
1点
受け取ったという人のレス 違う機種辺りにチラホラ見受けますね。
手続きさえ しっかり押さえていれば OKですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473889/SortID=16013326/
書込番号:16139451
![]()
0点
教えていただきありがとうございます。
しっかり、仕組みを理解して、手続きを踏んでいけば、
大丈夫のようですね。
安心しました。
書込番号:16141231
0点
キャシュバック予定時期を過ぎても口座確認メールが届かないため、催促したところ、「既に送付した、送信日から3ヶ月以内に返信ないとキャシュバック受けられない」旨のメールが来ました。気にしてメールは確認していたので、本当に送付してるなら迷惑メールと誤認するように送ったとしか思えない。普通なら再送すると思いきや、このようなメールを送って来るとは、客のミスを誘い極力CBを払わないようにしてるのか?
書込番号:16341063 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GMO とくとくBB au ひかりのお話ですが、5月に入会したら翌年の4月末に下記メールが届きました。
口座登録期間は5/31 23:59まで。
タイトルは、お知らせなので、非常に見逃しやすいです
とくとくBBのアドレスに届くらしいので、私はgmailに転送設定していました。
なぜ、最初から口座を登録させないのか??
11ヶ月、大量のゴミメールを送り付けて、油断させて、メール見る気をなくさせ、
4万円のキャッシュバックを払わずに、儲けているように感じます。
11ヶ月間も、キャッシュバックが戻るかどうか不安な思いをするのは、
精神衛生上悪いので、それが嫌な人は、この会社はやめたほうがいいです。
登録は何とか間に合いましたが、入金されるまで不安です。
しかも、ネット系の銀行は振込先銀行の候補に出てこないので、
振込先として不可のようです。(ソニー銀行、新生銀行、SBI、、など)
ぎりぎりの登録で、GMOが指定する銀行口座を持ってなかったら、
アウトなので、ここもよく確認した方がいいです。
本当に、キャッシュバックの金額で釣り、1年後の口座登録を忘れさせる企業のように思います。
-------------------------------------------
To: xxxxx@gmail.com
Subject: GMOとくとくBB お客様センター <info@gmobb.jp>
Date: 2015/4/24
======================================================
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
GMOとくとくBBからのお知らせ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
======================================================
お客様各位
いつもGMOとくとくBBをご利用いただき、まことにありがとうございます。
早速ではございますが、現金キャッシュバック特典のお振込先口座のご登録
方法をご案内いたしますので、ご注意事項をご確認のうえ、ご登録いただき
ますようお願い申しあげます。
■ご注意事項■
※振込時期までに以下に該当する場合、キャッシュバック特典は適用されません。
1. 口座情報登録期限を過ぎてしまった場合
2. 特典対象プランの変更
3. 特典対象プランの解約
4. 未納によるサービス一時停止または強制解約
5. その他弊社が振込困難と認めるものがあった場合
※お振込日、お振込の完了に関する個別のお客様へのご連絡は行っており
ませんので、あらかじめご了承ください。
※既にお申込いただいたお客様にも行き違いで本メールが配信される場合
がございますので、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※口座登録完了日の翌月最終営業日にお振込みいたします。
※お振込み手数料は弊社負担となります。
※お振込完了後の責任は一切負いかねます。
■登録方法■
口座情報入力フォームへログインいただき、お手続きをお願いいたします。
入力フォーム:https://ssl.gmobb.jp/cb/xxxxxxx
お申込期限 :2015年05月31日 23時59分59秒まで
書込番号:18806138
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/28 11:08:26 | |
| 0 | 2025/04/29 19:01:29 | |
| 0 | 2024/09/12 17:24:41 | |
| 7 | 2023/08/18 13:38:27 | |
| 4 | 2023/07/12 12:17:03 | |
| 1 | 2022/10/16 7:32:54 | |
| 1 | 2022/10/03 21:22:18 | |
| 3 | 2022/09/27 11:41:23 | |
| 2 | 2022/06/27 12:30:22 | |
| 2 | 2022/06/09 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)

