『東芝太陽光発電価格高いの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 東芝

『東芝太陽光発電価格高いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 東芝」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 東芝を新規書き込み太陽光発電 東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝太陽光発電価格高いの?

2013/05/17 20:27(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 東芝

クチコミ投稿数:6件

東芝太陽光発電 8.75kw モジュール250w 39枚 和瓦寄棟に乗せたいのですが工賃込みで4,751,250円て高いのか安いのかわかりません教えてください。

書込番号:16143976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hiroh1さん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/17 20:36(1年以上前)

言わずもがな、軽く10kW超えるシステムが買えます。

東芝、沢山書き込みありますから、調べてください。

この値段だと、補助金もでませんなあ。

投資分の回収も無理でしょうなあ。

書込番号:16144011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/17 20:55(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました、投稿をしてからいろいろな口コミを見るようになり、kwあたり54万円はさすがに高いかなと思うようになりました。kwあたり55万円以上は補助金も出ないとの書き込みもありさすがに高いと感じた次第です。これからも貴重な意見お願いいたします。

書込番号:16144091

ナイスクチコミ!0


鉄火場さん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/20 15:42(1年以上前)

250x39=9.75kwではないでしょうか?

書込番号:16155039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/20 18:51(1年以上前)

鉄火場さんありがとうございました。わたくしの枚数間違いでした、250W×35枚の8.75kwです。色々資料を取り寄せていますが、さすがに470万円ぼったくりの価格のようです。皆さんの意見を参考にこれからも調査してみます。

書込番号:16155579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 08:18(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました、いろいろ調べた結果だいぶ安い見積もりが取れました。これを機会に太陽光発電について情報を収集してよいシステムを入れていきたいと思います。

書込番号:16190021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)