『はじめての折りたたみ自転車』のクチコミ掲示板

2012年10月15日 登録

Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 重量:12kg Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]の価格比較
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のスペック・仕様
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のレビュー
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のクチコミ
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]の画像・動画
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のピックアップリスト
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のオークション

Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]DAHON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]の価格比較
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のスペック・仕様
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のレビュー
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のクチコミ
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]の画像・動画
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のピックアップリスト
  • Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]

『はじめての折りたたみ自転車』 のクチコミ掲示板

RSS


「Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]」のクチコミ掲示板に
Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]を新規書き込みRoute 2013年モデル [オブシディアンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめての折りたたみ自転車

2013/05/18 00:04(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]

スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

海外旅行のお供に折りたたみ自転車を購入しようかと思ってます。

色々調べたらダホンが良いとの書き込みが多数あったので此方を購入しようか悩んでます。
東南アジアメインで行くので舗装されてない道もあります。
他にお奨めの自転車があればおしえてください。

飛行機に載せるときの袋もどんな物が良いですか?

書込番号:16145015

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2013/05/18 23:14(1年以上前)

BIKE FRIDAY バイクフライデー Pocket Sports イチオシします。
http://www.loro.co.jp/item/fold_mini/bike_friday/pocket_sports.html

折りたたみ自転車では世界最高の品質です。外国いけば、バイクフライデーで何日もツーリングしている人が沢山います。
http://www.bikefriday.com/

折りたたみで唯一お勧めできるメーカーです。

書込番号:16148509

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/05/31 07:03(1年以上前)

盗難も怖いんであまりディープインパクトのようなマニアックな人間の言うことを信用すると痛い目にあいますよ。

ダホンは以下の本でも紹介されいて話題になってるようですね。ディープインパクトは本なんか読まないらしいから知らないようですけどね。

「ものぐさ自転車の悦楽〜折りたたみ自転車で始める新しき日々」疋田 智 (著)
http://kakaku.com/search_results/%82%E0%82%CC%82%AE%82%B3%8E%A9%93%5D%8E%D4%82%CC%89x%8Ay/?sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch%5Fsearchbutton&l=l&act=Input&n=20

書込番号:16197916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/05/31 07:45(1年以上前)

以下のサイトでは折りたたみ自転車をスーツケースに入れて持ち運んでいることが書かれていますね。スーツケースに入れて運ぶと、飛行機に乗る時に追加料金を取られなくて済むらしいです。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0807/30/news036.html

書込番号:16197982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DAHON > Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]
DAHON

Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

Route 2013年モデル [オブシディアンブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング