『これでLTEとは(>_<)』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『これでLTEとは(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

これでLTEとは(>_<)

2013/05/18 22:36(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/05/18 22:28:10
回線種類 :モバイル
回線名称 :NTTドコモ
下り速度 :3.2M(3,201,669bps)
上り速度 :0.5M(461,957bps)

書込番号:16148350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/18 22:54(1年以上前)

まぁ、そんなもんじゃないですかね?
私もdocomo LTEを使っていますが、良いときで10Mbpsくらいです。
専らモバイル(タブレットやiPodtouch)専用なので、それ程速度を求めていないのですが、ノートパソコン利用だと厳しいですね。

書込番号:16148420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/18 23:04(1年以上前)

端末は何をお使いですか?

書込番号:16148467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/05/18 23:58(1年以上前)

>くるくるCさん、

やはりドコモのLTEは遅いですね。現在Try WiMAXを利用してWiMAXをテスト中ですがLTEではありませんがWiMAXの方が
早いです(^^;

>江戸っ子修史さん、

端末はGalaxy Tab7.7 Plus(SC-01E)です
デザリングでノートPC使ってみました

書込番号:16148715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/19 14:10(1年以上前)

Tab7,7、私も持っていますが、wifiの受信専用機になっています。
ウケ自体は他の端末よりも良い感じがします。(電波のつかみ自体は良い)
デザリングの発信側として使ったことないので、今度、他のSIM入れて試してみます。
スレ主さんの出した数値だと、動画見るのにギリギリくらいですね。
たぶん我が家もこんなもんだと思います。
2階の窓際でいつもアンテナ2本、1階だと下手すると、Hとか3Gにもなります。

書込番号:16150676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/20 19:11(1年以上前)

テザリングの性能がそれ程良くないのかもしれません。
と言う事も考えられます。
他のデータ通信専用ルータなどを使うと変わるかもしれません。

書込番号:16155659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/21 12:22(1年以上前)

L09Cは、タブやスマホより悪いよ。

書込番号:16158504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/21 19:40(1年以上前)

特定端末を不特定端末から見て悪いと書かれても、何の参考にもならないと思いますが。。。
書くならば

L-09Cは、GalaxyTabやSO-02Cよりも性能が悪い。

と、具体的に書かないと酷い誤解(曲解)を受けてしまいます。

書込番号:16159827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)