『SanDiskから特徴的なデザインのUSBメモリーが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SanDiskから特徴的なデザインのUSBメモリーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SanDiskから特徴的なデザインのUSBメモリーが

2013/05/19 01:27(1年以上前)


USBメモリー

USB2.0対応
速度は期待できないが。
もう登録されましたね。

  http://ascii.jp/elem/000/000/789/789809/
  http://www.sandisk.com/products/usb/drives/cruzer-orbit/

書込番号:16149026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/05/19 03:03(1年以上前)

w(°0°)w オォー・・・これは、端子がきれいに隠れて、いいですねぇ〜・・・。

穴に紐をつけておくと、失くす心配もないですし。ヒット商品になりそな予感・・・^^。

書込番号:16149145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2013/05/19 04:27(1年以上前)

キーホルダーにも付けれそうな。

書込番号:16149219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/05/19 07:33(1年以上前)

実は、ぱっと思いついたのが、ブルガリのリングネックレスだったー・・・(。-∀-)ニヒッ

もし、そのリングと一緒に、このメモリが付いてたら・・・中身に何を入れておくか・・・ブルーさんだと粋なものが入ってそぅ・・・(o^^o)ふふっ♪

書込番号:16149416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/05/19 09:52(1年以上前)

ほいほいほいほい。アニメ好きのけんけんRXが通りますよ。(にやり)

https://www.youtube.com/watch?v=BSRRsXuttgQ

https://www.youtube.com/watch?v=1gL5oUPAmQs

http://blog.livedoor.jp/plaleaf/archives/23032317.html

どんぴしゃですね!やったぁ〜! \(^〇^)/

書込番号:16149788

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2013/05/19 13:03(1年以上前)

(^-^; またも そうきたか〜w

書込番号:16150475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング