『並行店での値引きについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『並行店での値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 並行店での値引きについて

2013/05/19 18:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:123件

大阪の松田宝飾やトキオカ等の並行店でロレックスの購入を考えています。

電化製品のように交渉により店頭価格からの値引きはお願いできるのでしょうか?もし、可能なら100万円程度の時計な らいくらくらい可能なんでしょうか?

初めての購入でよく分かりませんので、宜しくお願いします。

書込番号:16151688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/19 21:41(1年以上前)

ROLEXを買うのに値切った事無いです。
安いお店を探した事はありますがw
まぁ、お店の雰囲気とかで、値切れる空気ではないですがw

書込番号:16152387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/20 09:04(1年以上前)

雰囲気厳しくても、

無いならないでいいけど、
気持ち程度でも、
値引きはないの?

と、言ってみたら?

全く違う製品だけど、
ちょっと特殊な中古車を買うとき、
その車を好きな人から崇拝されているような店で、
言いづらかったけど、
言ってみたら、引いてくれたよ。

まっ、450万の支払いに対して、
2.5万だけど、
されど、
2.5万です。

書込番号:16153942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/05/20 21:51(1年以上前)

どこでもドアぁさん

ご返信ありがとうございます。
そうですよね…なかなか値切れないですよね…

書込番号:16156388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2013/05/20 21:56(1年以上前)

yu-ki2さん

ご返信ありがとうございます。
お店の雰囲気でなかなか難しいですが
少しだけチャレンジしてみます!

書込番号:16156418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング