『「価格.com経由」で申し込みされて使用中の方へ』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『「価格.com経由」で申し込みされて使用中の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

当方、現在YahooADSL 8メガから、モバイルデータ通信へ乗り換えを検討しています。
当地区はまだ光が整備されていないので、WiMAXを考えていますが、
「価格.com経由」で契約した場合本当に表示されている費用になるのでしょうか?
実際契約された方の感想を聞かせて下さい。

書込番号:16153314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/05/20 09:03(1年以上前)

どういう計算で月額利用料実質298円とうたっているのかは
計算式もありますからそういう計算をすればそうなるという話
そういう計算をすること自体のよしあしはともかく
計算自体に間違いはないですね

そして以下すべて個人的な意見です
私も価格コムのキャッシュバックの恩恵は何度も受けました
(価格コムの)キャッシュバック全般に言えることですが
月々の支払いが298円になるわけじゃないですから表示されている費用のみを支払っている
なんて実感は全くわきません

キャッシュバックは現金が返ってくる分
ポイント値引きよりは現金値引きに近いです
何も特典がないよりはキャッシュバックのほうがいい
ポイントや商品券で返ってくるよりはキャッシュバックのほうがいい
そう思います
でも実際の支払額が減るほうが断然いいです

書込番号:16153935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/05/20 17:32(1年以上前)

実質はあくまで実質で、払った金額に対して還元されるモノを差しいた金額を表示しています。
二年縛りなのにより安くなる一年目だけを表記したり、何の意味もないポイントまで計算に入れてたりと問題は多々ありますが、ケータイ各社の端末代金の実質詐欺に比べれば全然事実に近いとは思いますよ。

書込番号:16155346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2013/05/22 00:25(1年以上前)

こるでりあさん、のぢのぢくんさん貴重な意見を有難うございました。
大変参考になります。

書込番号:16161343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)