『イーモバイル エリア』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『イーモバイル エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イーモバイル エリア

2013/05/27 20:28(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:19件

今月でL-09Cが解約月なので買い替えを検討中です。
イーモバイルのGL06PとドコモのL-03Eを検討中です。
イーモバイルはエリアの狭さと通信の不安定が心配です。
ドコモは料金の高さがネックです。
イーモバイル 月2400円
ドコモ    月5900円
スマートフォンはソフトバンクのi-phoneです。
使用エリアは神奈川の厚木市と横浜市と相鉄線車内です。
使っている方が居ましたらアドバイスお願いします。

書込番号:16184372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/27 20:59(1年以上前)

参考にならないかも知れませんが…

BIGLOBE 3G・LTEはいかがですか?(L-09Cを活用)
6月1日からスタンドードプランの料金を月額4980円から月額3980円に改定です。
(月間7GBまでの高速通信が可能)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130523_600679.html

書込番号:16184522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/05/27 21:05(1年以上前)

大体イーモバ使えると思いますけどね

もしXiにするならtwitterで#L03E検索→一括0円の店で買う
大体の場合モペラ・フラットにねんかライトにねんに加入が条件
Xiライト割りで3980円/月+モペラ525円‐月サポ735円=3770円じゃないのかな…?

書込番号:16184562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/05/27 21:07(1年以上前)

ああ書き忘れましたがライトにねんで3G/月までしかまともに使えませんけれど
それで足りるならですけどね…

書込番号:16184573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/05/27 21:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
イーモバイルは、昔EM-ONEかなんかを使っていて、
そのころのイメージしかなくって
今はよくなったんですかね
BIGLOBEとともに検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16184686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)