『Google map、普通に表示されますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Google map、普通に表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Google map、普通に表示されますか?

2013/05/27 21:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2606件

dtabユーザーですが、Google mapは良好に表示しています。
ipadでは、iOS仕様の地図はまだまだ、改善の余地が大きいんでしょうか?

書込番号:16184768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2013/05/27 21:56(1年以上前)

iPhoneと違ってGoogle MapsはiPadにはリリースされていません。
今夏にも正式リリースと言う噂がありますので、現時点では、Appleのマップ、ブラウザでGoogleの地図の表示、他の地図アプリを使わざるを得ません。
http://www.appbank.net/2013/05/16/iphone-news/602505.php

書込番号:16184823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/05/27 21:58(1年以上前)

iOSにもgoogle mapがあります。

書込番号:16184837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2606件

2013/05/28 02:36(1年以上前)

ご回答を有り難うございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

書込番号:16185878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 21:46(1年以上前)

あれ?
iPad版のGoogleMapsアプリ出たのですか?
いつの間に…

iPad使ってる父親に教えてやらねば!

書込番号:16188692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/28 22:37(1年以上前)

> iPad版のGoogleMapsアプリ出たのですか?

こういうのではないでしょうか。

 http://seminude.org/2013/04/ipad-iphone-googletweak-jailbreak.html

書込番号:16188938

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/05/28 22:39(1年以上前)

iOS用のGoogle Mapは上記参照の通りありますが、まだiPhone版のみで、iPad版はありません。iPadでGoogle Mapを使う場合は、iPhone版を2倍表示で使うか(地図が粗くなります)、アップル保証対象外となる方法でiPadの仕様を変更し、iPhone版を最適表示化させるかしか方法はないです。

iPad版のGoogle Mapがリリースされる頃にはバージョンが変わっているかもしれませんが、現状、iOS版のGoogle Mapはアンドロイド版Google Mapがフルだとすると簡易バージョンといえるほど機能が制限されています(地図の立体表示やナビなど)。アンドロイドで使っているようにはGoogle MapはiOSでは使えません。

書込番号:16188946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 02:46(1年以上前)

飛行機嫌いさん

なるほど、脱獄しないといけないのですね。
今のところ脱獄は考えてないので夏まで待つしかないですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16201266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング