『虫食い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『虫食い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

虫食い

2013/05/28 05:36(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

今日のチーム練習で前走するサイモン君の肩から毛虫がつーーーーーーって糸のばして風にたなびいているのが見えて、気になって気になって気になった矢先に私の口に飛んできて食っちゃった。
夏になると虫を食っちゃうのは仕方ないでしょうか????

書込番号:16186030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2013/05/28 05:53(1年以上前)

http://kakaku.com/search_results/+RESPRO/?search.x=42&search.y=16
こんなのでいかがでしょう?

書込番号:16186048

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/05/28 05:55(1年以上前)

こんにちは。

>>食っちゃった。

え、ぺっと吐かなかったのですか。一瞬の出来事で間に合わなかった?
もし、毒でも持っていたら大変ですので、吐いた方がいいと思います。

虫ではないのですが、今、中国からPM2,5(微小粒子状物質)が飛んできているので、マスクをした方がいいと思うのですが、暑くてしていないですね。(^^;

http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

書込番号:16186050

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/05/28 06:36(1年以上前)

だいたいの場合、のど(もしくは気管)直撃なので、吐くのは無理。
ドリンクで流し込めればまだいいんだけど、そういう余裕もないことも多い。
マスクは不可能。
そもそもイギリスにマスク、売ってません。
というかマスクしている人を見たことがありません(日本人観光客は除く)。

書込番号:16186102

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/05/28 06:43(1年以上前)

ハンニバルレクター氏

あー、このレクター博士みたいなの、知ってます。
みんな冬にこういうのしてます。
防寒用????
夏は見かけたことないです。

書込番号:16186110

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/05/28 07:25(1年以上前)

レクター博士愛用マスクはあっても、一般のマスクは売ってないのか。 
でもまさかいくら虫除けの為でもボールギャグで自転車乗るわけにも行かないだろうし、悩みどころだね。 

書込番号:16186185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2013/05/28 08:23(1年以上前)

胃に入るだけ良いやんか。

最近、羽虫を喰う・・・ではなく肺にたくさん吸い込んでます。
一応、まだ生きてます。

書込番号:16186327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/28 12:05(1年以上前)

バイクのモトクロスでは泥はねがひどいから当然メットに合ったフェイスガードをしてますが。自転車のあのエイリアンタイプのメットに合うフェイスガードは見かけないですね。*_*;。
佃煮にして蛋白源として食する習慣はありますが、生で食べるのは白い芋虫ぐらいで、イガイガ付の毛虫は食べないでしょうね+_+;。

書込番号:16186873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/06/02 06:51(1年以上前)

ヤフーニュースでどこかで毛虫が駆除しきれないほど大量発生して問題になっているとかいうのが話題になってました。異常気象か何かの影響でしょうか。

書込番号:16205495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/06/06 22:15(1年以上前)

今日バンダナを口に巻いて自転車こいでるオヤジ発見!一瞬意味わかんなかったけどこのスレ思い出して納得。こちらもにやけてすれ違う変なオヤジになりました。

書込番号:16223463

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/06/07 05:05(1年以上前)

その方法だと呼吸不全で死にます。
結局のところ、虫を食いながら、そいつらをエネルギーに変える方法を考えたほうがいいでしょうか?

書込番号:16224239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング