『TAMRAC5788の収納力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,300

バックパック・リュック:○ Model 5788 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Model 5788 [ブラック]の価格比較
  • Model 5788 [ブラック]のスペック・仕様
  • Model 5788 [ブラック]のレビュー
  • Model 5788 [ブラック]のクチコミ
  • Model 5788 [ブラック]の画像・動画
  • Model 5788 [ブラック]のピックアップリスト
  • Model 5788 [ブラック]のオークション

Model 5788 [ブラック]Tamrac

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月15日

  • Model 5788 [ブラック]の価格比較
  • Model 5788 [ブラック]のスペック・仕様
  • Model 5788 [ブラック]のレビュー
  • Model 5788 [ブラック]のクチコミ
  • Model 5788 [ブラック]の画像・動画
  • Model 5788 [ブラック]のピックアップリスト
  • Model 5788 [ブラック]のオークション

『TAMRAC5788の収納力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Model 5788 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Model 5788 [ブラック]を新規書き込みModel 5788 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TAMRAC5788の収納力について

2013/05/28 15:49(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Tamrac > Model 5788 [ブラック]

スレ主 maccoeさん
クチコミ投稿数:32件

いつもいろいろ勉強させていただいています。DXからFXへ以降に伴い、バッグも見なおしております。長いことドンケF-2だったのですが、肩掛けに限界を感じリュックタイプを検討しております。そこで所有者の方にご質問です。5788にD800に24-70/F2.8Gをつけた状態で下部に収納した際、70-200/F2.8VR2を逆サイドに収納する余裕はありますでしょうか?この2本がメイン、それ以外は単焦点でマクロ等を考えております。三脚つけたまま背負えるバッグをいろいろ検討し、この5788に行き着きました。参考になるアドバイスを頂戴出来ますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:16187459

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/28 16:37(1年以上前)

maccoeさん こんにちは

カメラもレンズも違いますが 目的の収納に近い使い方されているブログ有りましたので 貼っておきます

http://carmat.naturum.ne.jp/e1299617.html

書込番号:16187580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maccoeさん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/28 16:43(1年以上前)

もとラボマン 2さん

はじめまして。
早速のレスありがとうございます。
仕切りを自作・・・おもしろいですね。
こういうカスタマイズはやってみたいかもです。

ありがとうございました。

書込番号:16187598

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/28 16:51(1年以上前)

maccoeさん 返信ありがとうございます

自分は ただ 他の人のホームページ紹介しただけで 余り力になりませんが 参考にしていただければと思っています。

書込番号:16187628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Tamrac > Model 5788 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TAMRAC5788の収納力について 3 2013/05/28 16:51:48
三脚取付方法について 4 2013/01/18 16:00:19
買いました。 2 2012/11/24 16:30:23

「Tamrac > Model 5788 [ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Model 5788 [ブラック]
Tamrac

Model 5788 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月15日

Model 5788 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング