洗車
写真はミニロードスターです。
右前バンパーのプラスチックの部分です。
去年の8月ごろに納車され、一ヶ月点検時にディラーで、ご好意の洗車をして頂きました。
洗車後 たらーっと水が、垂れていましたが、放置していました。
今考えると、その時にすぐに拭いておけばよかった‥
その後、数回 自分で洗車をしていますが、全く取れる気配がありません。
どうも垂れていたのは水ではなく、何か油だったようです。
よろしくお願いします。
書込番号:16187482
2点
こんにちは
ボデー用ワックスで落ちると思います。
書込番号:16187534
![]()
1点
こんにちは。
水アカ取り洗剤で落ちないですかね。
または ピッチ・タール除去剤、コンパウンドなどを使うのはいかがでしょうか。
落とした後のワックスやコート剤でのケアもお忘れなく。
書込番号:16187612 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ワックスだと黒の梨地が白くなっちゃうので、
タールリムーバーのような物で
拭き取れば落ちると思いますよ。
書込番号:16187616
![]()
2点
「洗車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/03/02 23:19:10 | |
| 16 | 2025/01/15 15:04:49 | |
| 8 | 2022/12/07 18:02:52 | |
| 9 | 2020/03/16 15:06:54 | |
| 0 | 2020/01/13 5:16:30 | |
| 13 | 2019/12/28 14:33:11 | |
| 2 | 2019/09/07 14:31:32 | |
| 1 | 2018/07/30 19:46:01 | |
| 6 | 2017/08/29 21:34:40 | |
| 7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内


