『アウトドア最強のスピーカーは?』 の クチコミ掲示板

『アウトドア最強のスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトドア最強のスピーカーは?

2013/05/29 01:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:2件

外で音楽を楽しもうと思います。
音量を確保できれば音質はそんなに求めません。

SONY SRS-BTX500
BOSE SoundLink Air digital music system

上記のどうちらがおすすめですか?
あと上記以外にも候補があれば何か教えてください。

書込番号:16189532

ナイスクチコミ!1


返信する
Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2013/05/30 23:18(1年以上前)

音量重視ならそんな板状のおもちゃではなく、鈍器Victor RVシリーズを是非。単1電池10本仕様です。
もう少し小型のharman/kardon GO+PLAY MICROなども単2電池8本と十分なパワーです。


・・・最大音量にすると間違い無く耳を痛めますのでほどほどに。



ちなみにスピーカーは振動するもので振動板は円形なので、基本的に板状のものは音が歪んだものばかりです。

書込番号:16197111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/30 23:51(1年以上前)


ありがとうございました。
Victor RVシリーズを買って海外旅行に持って行きます。
これで安心して外で少人数でレイブができそうです。

ちなみに
ヤマハのポータブル発電機 ef900is 12.7kg
GENELEC モニタースピーカー 6010a 2台 サブウーハー 5040BPM 1台 計 9.1kg
合計21.8kg
旅先で少人数でレイブをする場合
音質・音量のバランスを考えると以上の電源とスピーカーの組み合わせが
いい感じだと考えているのですが
どう思われますか?
意見をよろしくお願いします。

書込番号:16197268

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2013/05/31 02:31(1年以上前)

いきなり装備のレベルが変わったような気がするんですがw
そしてアンプは・・・?

外で使う物に繊細なものや高価なものを使っても壊れた時悲しいので、AC電源アリなら
バッテリー NMP309AC 4kg
アンプ内蔵スピーカー JBL PROFESSIONA 7.7kg
合計 11.7kgぐらいでどうでしょうか。

アンプ内蔵とはいえ構造と重さは単品スピーカーと同等ですので、サブウーハー不要のどっしりした低音が出せる他、距離が離せるので立体感も出せます。

書込番号:16197682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング