『この時間なら、こんな感じでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『この時間なら、こんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この時間なら、こんな感じでしょうか?

2013/05/30 05:56(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:5件

色々と訳あって、実家に帰郷…
当分住む事となりそうなので、ネット環境を構築したい。と考え

最初に、TryWimaxを試してみました。
---------------------------------
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/05/30 05:36:43
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:静岡県
測定機器:URoad-HomeURoad-HomeURoad-Home
下り速度:30.0Mbps
(30,028,294bps)
上り速度:6.2Mbps
(6,204,435bps)
---------------------------------

いつも安定して、これぐらいの速度なら良いのでしょうが
夜間の混雑時?は、上り10Mぐらいまで落ちます(泣

まだ、色々検討してみる価値がありそうです…

書込番号:16193791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/30 08:52(1年以上前)

落ちたところで10M もあれば、動画も停まることないし、(泣)ことも無いと思いますが。

書込番号:16194181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/30 18:52(1年以上前)

その時間なら良いでしょう。
混雑している時間でも10Mbpsであれば御の字ではないでしょうか?

書込番号:16195855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 14:23(1年以上前)

レスありがとうございます。
返事が遅れてスミマセン…

>>江戸っ子修史さん
以前は、光の100Mだったので…どうしても比較してしまい
(泣)けてきてしまう次第です。

>>くるくるCさん
確かに、混雑時?に測定すると10Mぐらいの結果となるのですが
実際、ストリーミングの動画?を見る。となると快適かどうか?は微妙です。

現在、google-chromeを使用しているんですが、
IEのgooスティック?みたいに、接続速度を常時〜監視できるようなアプリなどあるのでしょうかね?

書込番号:16202761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/01 19:41(1年以上前)

ストリーミング動画は、見る動画によって混雑していると遅くなります。
それはギガであっても同じです。

>接続速度を常時〜監視できるようなアプリなどあるのでしょうかね?
存在しているかどうかは分かりませんが、出来ればそのようなアプリを外した方が快適かと思います。
ネットワークは水物ですので、目先の速度だけでは全く参考にならないと思います。

書込番号:16203762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)