『Creative SBS A120 を所持』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(B) [ブラック]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

PM0.3(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

『Creative SBS A120 を所持』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.3(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Creative SBS A120 を所持

2013/05/30 09:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]

スレ主 toootooさん
クチコミ投稿数:6件

Creative SBS A120 を所持しておりますが、もう少し良い音で聴きたいと思い、一万円以下のスピーカーを探しております。
クチコミを見てこのスピーカーにしようかと思い、この場で質問させて頂きました。
普段、JPOPを聴いており低音が強いのは苦手で、ボーカルの声が綺麗に聴こえるものが好みです。
どのスピーカーがおすすめでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16194352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
三弦さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/30 13:04(1年以上前)

高音目当てなら、このスピーカーは良いですよ!!低音も設定次第ではよく鳴ります。
私の場合は自作PCで、マザーボードに付属しているサウンドコントローラーで調節してますが、音がシャカシャカすることなく重みがあって良いです。
ただ、人気商品のためにどこも品薄ですが…笑

書込番号:16194913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/30 16:43(1年以上前)

一万円以下のスピーカーであればグッドチョイスだと思います。
低音が弱めのスピーカーなのでtoootooさんにはぴったりかも。
弱めと言ってもサイズ相応の音です。

予算オーバーになるかもしれませんがデジタルアンプと
パッシブスピーカーを組み合わせる方法も検討してみてはいかがでしょうか。
アンプは4000円程度で手に入りますのであとはスピーカー代ですね。
気に入ったスピーカーがあればこちらの方がおすすめです。

書込番号:16195480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件 PM0.3(B) [ブラック]の満足度5

2013/05/30 19:03(1年以上前)

その予算であればベストチョイスと思います。私もテレビの音質改善用に使っています。JPOPでも女性ボーカルは特におすすめではないかと思います。オーディオ系のビギナーでしたら、アンプ一体のアクティブスピーカーが使いやすいと思います。FOSTEXの製品は全般的にボーカルの明瞭度が高いと思います。それから、・・、追加としてですが、もし予算やサイズの制限を広げれるのであれば、同社製PM 0.4などもいいかと思います。尚、注意点としては、入力の切り替えスイッチなどはありませんので、複数の機器を切り替えてつなげたい場合は、オーディオセレクターなどが必要になります。

書込番号:16195897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toootooさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/31 00:19(1年以上前)

三弦さん、つくおさん、maks2000さん、ご返信ありがとうございます。
クチコミは調べてみたものの、知識がないため購入を躊躇しておりました。
皆様に助言を頂き安心してPM0.3を購入できます。
デジタルアンプやPM.04もご紹介頂きありがとうございます。
どちらも検討させていただきましたが、今回はPM0.3を購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16197388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/05/31 00:52(1年以上前)

SBS A120 はPCで使用する分には大変良いスピーカーです。
MP0.3を検討する前にセッティングを変えてみては如何でしょうか?

私的な感想ですが!
皆さん!ウーファーを普通に置いて使っていますが、ウーファーは横置き(スピーカーを前向き)がベストです。
PCで使っているなら、PCのイコライザを使用して自分好みに調整すれば1万円以上のスピーカーより音が良く成ります。

スピーカー横置き例、この様な感じ!(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=FGJsvlaJ6QY (録音がウーファー寄りなので少し問題あり!途中で音が切れてます)
私の持っているA120は、この音に近い低音が出ています。(もう少し重い低音・全体のバランスも良く成ります)
バスドラ、ピアノ、声、シンバル、全てそソレなりにリアルな音がします。

書込番号:16197490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/01 09:18(1年以上前)

A120のウーファーを普通に置いている人は、これ以上にコモった音で聴いていると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=yyWwvbsl93E
下に座布団を敷いているので、少しコモリが抑えられています。
低音が響いて、中音・高音にも影響します。(中高音が弱くなったり、ボコボコした音に成ります)

この低音が前回紹介したシマリの良い低音に成ります!(バランスも良く成ります)
コモリを抑えるのが、A120を良い音にするコツです。
今回紹介した動画もサテライト寄りはリアルな声に成っていると思います。(バランスはイコライザで調整)

書込番号:16201792

ナイスクチコミ!0


スレ主 toootooさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/04 11:42(1年以上前)

AVノスタルジーさん、ご返信ありがとうございます。イコライザーの調整方法を調べてみましたが、私には敷居が高いようです。A120はおそらく家族が使うことになるため、横置きを実践させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:16214038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.3(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

PM0.3(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング