『ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS ソフトを新規書き込みニンテンドー3DS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック

2013/05/30 22:31(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

ルイージがゲームに登場して30周年を迎えた事を記念して、ゲーム機『ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック』を7月18日に「22800円(税込)」で発売されますわ。
ホワイトを基調に、外側はルイージのシルエットが散りばめられた特別なデザインの「3DS LL本体」と同日発売予定の「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー(ダウンロード版)」が保存された「SDHCメモリーカード(4GB)」、「タッチペン」、「ARカード(6枚)」などが同梱されますの。
注意点は「同梱されたSDHCカードを別の本体に差し込んでも『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』は起動しない」、「ACアダプターは別売り」というくらいかしら。
興味のある方は定期的に予約開始日をチェックですわ!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/aymj/index.html

書込番号:16196828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/05/31 01:19(1年以上前)

既にヨドバシ.comで予約が始まっているようですね。

早速、予約しました!

書込番号:16197571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/31 12:57(1年以上前)

開いたときにも,もう少しアクセントがほしかったですかね。
ほしいですが先立つものが・・・。

書込番号:16198754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/31 23:43(1年以上前)

ダウンロード版はやめてもらいたいね。
ソフト版にすべき。外観デザインは文句無しだが中身が味気なくダサい。
中身用のルイージ仕様のスキンシールを付属してもらいたかった。

iPhoneとかみたいにパソコンにバックアップが取れるわけじゃあないし。

書込番号:16200772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/01 12:31(1年以上前)

To:俺の焼きそばさん
ダウンロード版のデメリット(ROMの方が良いという理由)が、PCにバックアップできないということでしょうか?
そもそもROMも公式にはバックアップできないのではないかしら。
勘違いしていたら(本体故障時に別の本体で遊べない等の記載していない理由でしたら)ごめんなさいね。

書込番号:16202396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/01 13:40(1年以上前)

スレ主さん。

理由は修理に出したらデータ消えるのと故障時や充電切れ時に別のやつで遊べないから。
データが消えたら水の泡だし、本体を落として本体データが初期化されると怖いのもある。

書込番号:16202610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/01 14:11(1年以上前)

俺の焼きそばさん、ご回答ありがとうございますの(*≧∀≦*)
任天堂さんはデータ管理に制限が多すぎますわね。
Wii Uでアカウント制になった事を喜んでいたら、これまでの制限とたいして変わりませんでしたし、もう少し使い勝手を良くしないと困りますわ。

書込番号:16202711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 20:19(1年以上前)

ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パックはインターネットではどこを探しても予約は終了していました。ネットでは転売屋が高値で売っていますが、今日(6月3日夜)量販店で普通に予約出来ました。まだまだ数量もありましたよ。定価で買いたい方は、ネットで買わずに量販店に行きましょう!

書込番号:16215442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)