『ウィンドウの数についての質問』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ウィンドウの数についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウの数についての質問

2013/05/31 10:16(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:9件

『!ウィンドウの数が最大です
すでにウィンドウの数が最大なので、新しいウィンドウを開けません』
と表示されます。
どのようにしたらよいでしょうか?

書込番号:16198347

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/31 10:24(1年以上前)

画面上部から下に指を滑らせると、
タレマク降りてくるから、
すかさず右上の画面たくさん重なってる風ボタンをタッチして、
不要な画面の×マークをおっぺす。

書込番号:16198372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/31 10:26(1年以上前)

お使いのブラウザが何か判りませんが・・・
メッセージにしたがって、必要のないウィンドウを閉じて下さい♪^^;

書込番号:16198376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/31 18:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
・上からの垂れ幕の中はみんな消してあります。
・メッセージにしたがって・・・のメッセージはどこに出てくるのでしょうか?
・パソコンで同じような質問を読んでみましたが殆どスマホの解決策でした。
必要のない物を消したいのですが私のウィンドウってどこですべてを見られるのでしょうか?
初心者ですみません。

書込番号:16199572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/31 18:56(1年以上前)

MAXまで開いているウィンドウとは一体何ですか?
初心者でもある程度の情報は提供しましょう。

スクリーンショット若しくは写真を載せてみては如何ですか?

書込番号:16199647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/31 22:27(1年以上前)

質問が抽象的すぎます

どの画面でどのような事を行おうとした際にそのメッセージが出たのかを書きましょう
時系列を書いて、みる人がわかるようにお願いします。

書込番号:16200453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2013/06/01 02:47(1年以上前)

ホームキー右のキーを押して
(キーの名前覚えていません)
起動しているソフトが一覧で出るので
作業中以外のアプリを終了させては?
検討違いならすいません

書込番号:16201270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2013/06/01 02:57(1年以上前)

追記ですが
ボタン名はタスク一覧ボタンと言うらしいです。
右か左にスワイプすれば消せます。

書込番号:16201282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 09:57(1年以上前)

こんな具合です。

相変わらず『ウィンドウの数が最大・・・』と出ます。
アプリとかウィジェットのことなのでしょうか?
例えばこの口コミで皆さんのクチコミにあるURLを開こうとすると
この注意書きが出て開くことが出来ません。
よろしくお願いします。

書込番号:16201904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/01 11:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000263262/SortID=13527928/

これっぽいですね。
標準のブラウザだと確か8枚までの制限があったかと。(うろ覚えです)
今開いている物を閉じれは良いだけのようですね。
ちなみに、私はChromeを使っています。
便利なブラウザは色々ありますけどね。

書込番号:16202121

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/01 11:14(1年以上前)

単にウィンドウを開きすぎてるだけですので
必要ないウィンドウを消すしか方法はありません。

もっと単純に言えば
タブレットは、PCみたいに
無限にウィンドウを開けないと言う事です。

対策としては開いている必要のないタブを
消す事でしか対応出来ません。

消し方は開いているウィンドウ(見ないウィンドウ)でタイトル右上にある
X←をタッチして消す事です。


どうしても消したくない場合
新たに別のブラウザをダウンロードして
そちらで開くしか方法が無いです。

これだとブラウザ単位での制限まで開けますが
あまりに開き過ぎると動作が重くなると思います。。

書込番号:16202149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/01 11:20(1年以上前)

Chromeでは無限ではないですが、PC同様に何枚でも開けますよ。
適当に20万程度開いて見たのですが、問題ありません。
実際に、そこまで使うはずもなく・・・

タブ表示なのでページ削除もタブの×を触ってあげればOK。簡単ですよ。
そもそも10枚程度なら気にする必要すらありません。
メモリー消費次第でしょう。←普通はコレも気する必要はありません。

書込番号:16202167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/01 11:20(1年以上前)

添付画面からの手順
OKを押す→画面を下にスワイプ→右上の右から2番目の数字のある所をタッチ→要らないページを右左で選ぶ→右上のマイナスマークをタッチして消す

書込番号:16202171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/01 11:54(1年以上前)

ってかなんかよくわからん変なブラウザ使ってるんだな。。
そのブラウザのところで聞きなさい。
聞く場所間違えてるよ

書込番号:16202276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 12:18(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ご指摘どおりあっちこっちタップしたり長押ししてみたり色々やってみたのですが
残念ながらうまくいきません(泣)
Nexusについて勉強不足だと実感しました。
ご親切に感謝します。

書込番号:16202361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/01 12:37(1年以上前)

そのブラウザを起動するときに押すショートカットアイコンの写真を載せてみて。
確かに他の方が言われる通り、標準の物とは思えませんね。(メッセージだけ見てた><)

書込番号:16202407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/01 15:11(1年以上前)

>適当に20万程度開いて見たのですが

すげ〜スレ主さんの為そこまででして
あげるんですね。
見習いたいです。

そしてそんなに開いても
安定するブラウザあるんですね。
参考にして是非入れてみます。
教えてくれてありがとう。

書込番号:16202888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/06/01 15:45(1年以上前)

何のブラウザ使ってるか分かればここの人たちは答えを見つけやすくなると思います。
どのアイコンのブラウザなのかを載せて下さい。

書込番号:16202994

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/06/01 16:28(1年以上前)

ブラウザ名をなぜ書かないのでしょうか。

荒っぽい方法かもしれませんが、どうにもならならない時は強制終了も考えてみては。一旦落として再度接続しましょう。タブ開きすぎるのも見づらくないですか。

強制終了できるアプリ一例

Zapper タスクキラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lookout.zapper

また常連のつまらない揚げ足取りが始まらないことを祈って..

書込番号:16203103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/01 16:35(1年以上前)

Unix5532さん、その前に訂正しておきますね。

20万 → 20枚

まぁ、ミスる度に出てきてくれるので、飽きずには済むw(これは嘘;)

書込番号:16203122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/01 18:24(1年以上前)

× Nexusについて勉強不足だと実感しました。
○ 訳のわからないアプリについて勉強不足だと実感しました。

全くNexus関係ないですからw
貴方が自分で入れたアプリの使い方がわからないってだけでしょう
そのアプリの掲示板で聞きましょう。
個々のアプリの使い方はスレ違いです。

書込番号:16203490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/01 20:58(1年以上前)

ジョクジャさん

画像を見て「Yahooアプリ」から検索やニュースで
開いた画面のことかなと思いました。

私も以前同メッセージで困っていました。
違っていたら以下スルーしてくださいね。

いろいろ調べてみると、このウィンドウというのは、
Yahooアプリで開いているウィンドウのことで
同メッセージが出たときに、アプリ画面の一番下に
5つボタンが並んでいると思いますが、
右から2番目の四角が重なるボタンを押すと、
現在アプリで開いている画面が全てサムネイル表示され、
×で閉じていけばOKです。

最大8を超えると同メッセージが出力されるようで、
ジョクジャさんは、ボタンに最大数の8という数字が
表示されていると思います。

試してみてくださいね。

書込番号:16204063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/06/02 00:19(1年以上前)

prego1969manさん、

なぜ私に訂正するのか意味不明?
注意したい人 さんにレスすべきだと思うけど。同一人物じゃないですよ。

書込番号:16204954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/02 09:02(1年以上前)

ありがとうございました。
chiki-2008さんのやり方でやっと直りました!!
知識不足の私に皆様ご親切にありがとうございました。
でも何か使い方を間違えているのかもしれません。
また、収集つかなくなりましたらご相談させていただきます。

書込番号:16205819

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/06/02 22:58(1年以上前)

解決して良かったですね。また常連の意味不明な揚げ足取り(自意識過剰・被害妄想?)も最小限で収まってなによりです。

奥深い機器です。楽しんでくださいね。

書込番号:16208793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング