


題名通り伸びません!
取説みて、セットしても全然だめでした。
ほんの少し動いたかなっ!
何か解決方法ありますか?
書込番号:16199328
6点

こんにちは。
製品名も書かれたほうがいいと思いますよ。
書込番号:16199345
0点

水圧が低いんじゃないでしょうか?
書込番号:16200425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとう。
夜勤明けですので・・・
製品名は、ぐんぐん伸びる魔法のホース 5Mから15M
やっぱり、水圧が関係あるんでしょうか?
書込番号:16201419
1点

返信ありがとうございます。
製品説明からの引用ですが…
長さ5mのホースが、蛇口につないで水を出すだけであっという間に15mに。
水道の圧力を利用して伸び縮みし、蛇口を閉めるとまたもとの長さに戻っていきます。
本製品は通水された水圧によってホースが3倍に伸びる仕組みになっておりますので、通水時にはシャワーノズルまたはコック付コネクターが止水した状態であることをご確認の上ご使用ください。
ホースが正常に伸びない原因となります。
ただAmazonのレビューを見る限り伸びない(不良)との情報もありますね。
書込番号:16201814
3点

ありがとうございます。
最初は、Amazonから購入しようとしましたが、車関係(JAF)通販で最終的に…
止水した状態でも、だめでした。
この買い物は、失敗かなと思っています。
書込番号:16202397
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホース・リール」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/01 20:50:06 |
![]() ![]() |
3 | 2023/08/23 13:20:07 |
![]() ![]() |
8 | 2021/04/15 20:18:34 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/01 16:23:29 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/01 12:38:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内