『データ更新失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:25時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

Shot Navi POCKET NEOテクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

『データ更新失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi POCKET NEO」のクチコミ掲示板に
Shot Navi POCKET NEOを新規書き込みShot Navi POCKET NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

データ更新失敗

2013/06/01 18:50(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi POCKET NEO

スレ主 保由さん
クチコミ投稿数:5件

接続状態の写真

起動時、こうなってしまった

初めてShot Naviを購入しました。Ver3.00で2013.04月のデータだったので、更新しなくても良かったのですが、ついつい今後のこともあり更新作業をしてしまいました。PCのOSがWindows7/32bit/64bit(両方にInstall)だったこともあり、USBドライバーやら、SN Pocket Toolのインストールやら、失敗続出。途中、通信が一行に終わらない為、ソフトを終了、USB接続を強制引き抜きとかやっているうちに、「Please re-install again」という画面しか出なくなり、仕方なく[電源]+[OK]ボタンでRESETを繰り返して、現在テストしてます。(現在はWindows7-64bitで)
これって、Shot Naveのプログラム自身を変に書き換えたってことでしょうか?現在、途方に暮れてます。どなたか、今までに対処された方、ご教授頂ければと思います。

この時のPC側のソフトSN Pocket tool画面は、「RAM初期化完了」のまま。何時間経っても変わらず。一応、本体Ver3.00ってのが読み取れているのだから、通信は正常のような気がするのですが。

書込番号:16203596

ナイスクチコミ!1


返信する
brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/01 23:08(1年以上前)

保田さん、今晩は。まず最初に質問させて下さい。
 
現在、ポケットネオの電源を入れた場合、「起動時、こうなってしまった」の立ち上がり画面でしょうか?。

その場合、強制終了の手順〜OKボタンを押しながら、電源ボタンを押して強制終了する。

その後、電源ボタンを入れて再起動する。

これで、初期画面は出ませんか。

書込番号:16204687

ナイスクチコミ!1


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/01 23:20(1年以上前)

保由さん、大変失礼しました。スレ主さんの名前を間違えてしまいました。

ごめんなさい、お詫びします。

書込番号:16204749

ナイスクチコミ!1


スレ主 保由さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 00:02(1年以上前)

>現在、ポケットネオの電源を入れた場合、「起動時、こうなってしまった」の立ち上がり画面でしょうか?。

その通りです。

>その場合、強制終了の手順〜OKボタンを押しながら、電源ボタンを押して強制終了する。

>その後、電源ボタンを入れて再起動する。
通信を終了させる時、この操作をしなければ「通信中」の画面のままでしたので、これは試してます。念のため、再度実行して見たのですが、やはり「Please re-install again」の画面でした。ちなみに、数分待つと上部の時計表示は正確な表示となりますけどね(^_^;)

書込番号:16204896

ナイスクチコミ!1


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/02 09:14(1年以上前)

おはようございます。

トピ主さん

 通信を終了させる時、この操作をしなければ「通信中」の画面のままでしたので、これは試してます。

ということは、ポケットネオとパソコンを繋いで、操作しているんでしょうか?。

強制終了とは、ネオ単体でやるもので、パソコンと繋ぐ必要はありません。

これでも、同様の立ち上がりの画面が出るのでしたら、メーカーで確認したほうが良いと思います。


書込番号:16205856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 保由さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。やはり、メーカー問い合わせする事に致します。

書込番号:16205910

ナイスクチコミ!1


スレ主 保由さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 10:42(1年以上前)

成功しました!!

本日(6/2)休日にも関わらず、問い合わせしてあったメーカーさんからメール回答が来ました。
何と、Ver3.00ではまた違ったプログラムがあった様です。えっ〜〜〜って感じです。以下DOWNLOADアドレスを記載しておきます。対応して頂きまして、ありがとうございました。何とか「自己解決?」です。(^_^;)

http://www.par72.co.jp/snp/neo/usb_v3_2.php

今回の不具合は、2.00および2.01用のドライバをインストールされている可能性が高いので、上記URLから
3.00用のドライバーを再インストールする事で対処出来ます。
成功すると、添付写真の通りとなります。
転送時間ですが、今時のパソコンですと全国版データで10〜15分程度で100%転送終了します。

書込番号:16206174

ナイスクチコミ!3


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/02 11:30(1年以上前)

無事解決おめでとうございます(^_^)。

今度は、ゴルフ場でのご活用を(^o^)。

私は、明日初めて行くゴルフ場で、ネオを活用してきます。

書込番号:16206327

ナイスクチコミ!1


スレ主 保由さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/12 10:21(1年以上前)

色々と相談に乗って頂きまして、ありがとうございました。Goodアンサーが必要とのメール連絡がありましたので、選ばせて頂きました。次回も機会がありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:16243177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shot Navi POCKET NEO
テクタイト

Shot Navi POCKET NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

Shot Navi POCKET NEOをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング