『目標湿度が設定できる加湿機能付き空気洗浄機はないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『目標湿度が設定できる加湿機能付き空気洗浄機はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

スレ主 yamakatuさん
クチコミ投稿数:3件

現在こちらの加湿器を使っています。
http://www.dainichi-net.co.jp/products/hd/hd-rx512.htm

この加湿器は目標湿度を設定できて便利なのですが、
このような目標湿度を設定する機能を持った加湿機能付き空気洗浄機をご存知ないでしょうか?

書込番号:16210260

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/06/03 12:27(1年以上前)

yamakatuさん こんにちは。

例えば、東芝CAF-KP50Xなんかは、低め、標準、高めで加湿設定が出来るようです。
ダイキンも、70・55シリーズ共に、加湿モードの切替は出来ます。

書込番号:16210321

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamakatuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 12:41(1年以上前)

ぼーーんさん、ご回答有り難うございます。

使ってる加湿器は5%単位なのですが、教えて頂いたダイキンの製品のような10%単位でもそれほど変わらないので、これで検討してみます。

ありがとうございました!

書込番号:16210374

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/05 10:30(1年以上前)

yamakatuさん はじめまして!

SHARP 加湿空気清浄機 KC-700Y4-W
SHARP 加湿空気清浄機 KC-500Y4-W

この2機種も「お好み湿度設定」機能が有ります。
40%→50%→60%→70%→自動の 5通りの設定が可能なモデルです。

間違えないように型番で検索して下さい
KC-700Y4-W
KC-500Y4-W

この2機種の特徴ですが、
家電販売店向けに作られた、使い勝手の良い機能を付加した「スペシャルモデル」になります。
*通常のカタログの製品よりも、高性能化させている製品です。


良い出会いをされてくださいね!。

書込番号:16217620

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamakatuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/06 13:12(1年以上前)

bbmarubbさん

ご回答有り難うございます。

こんなのもあったんですね。
ちょっと取扱店が少ないようですが、こちらも検討してみます!

書込番号:16221846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 3 2025/11/18 9:01:30
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43792件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング