『誰、このひと?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『誰、このひと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

誰、このひと?

2013/06/04 05:22(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

http://www.youtube.com/user/KIYOSHIIIK/videos

書込番号:16213251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/04 06:18(1年以上前)

まだ出会ったことのない人です。。。

書込番号:16213305

ナイスクチコミ!1


chienoessさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/04 06:48(1年以上前)

この人のメンテ本は素人には結構有益でしたね。

自負心に満ち満ちた方のようですが、自分は嫌味に感じることもないし動画やブログを結構楽しんでますよ。

書込番号:16213367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/04 09:31(1年以上前)

サイクルメンテナンスのオーナーです。
言動がエキセントリックであることは否めませんが、筋の通った意見を言います。
好き嫌いは分かれるかもしれませんが、なかなかに面白い人です。

http://www.sai-men.com/

書込番号:16213723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/06/04 21:28(1年以上前)

http://www.sai-men.com/arc/2936

ありがとうございます。いやーこういう人が居るんですねー。とても面白かったです!

書込番号:16215724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/04 23:54(1年以上前)

おぉ、ゾラックさん、ご無沙汰です。


俺も昔、ロードに乗り始めるだいぶ前、この人のMTBの整備本を買った記憶があります。

変なことを言っている気はしませんが、私もずれているからですかねぇ。。。

書込番号:16216550

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/06/05 04:42(1年以上前)

この方YOUTUBEで今まで何回か見て参考にしています。 
個人的には嫌いじゃないです。

下手くそな小芝居があったりしますが(笑)

書込番号:16217005

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/06/05 04:57(1年以上前)

良くは観ていないんですが、良くしゃべる職人って感じでしょうか?
この人、早いのかなー?(自転車のことです)

書込番号:16217014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング