『娘たちからのプレゼントです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > ハンドルカバー

『娘たちからのプレゼントです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハンドルカバー」のクチコミ掲示板に
ハンドルカバーを新規書き込みハンドルカバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

娘たちからのプレゼントです。

2013/06/05 16:51(1年以上前)


ハンドルカバー

スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

娘たちから妻への母の日のプレゼントです。
ブラウンをベースにレースの装飾がオシャレだと思います。
ドレスアップ的にも運転操作も良くなったと喜んでおります。

書込番号:16218639

ナイスクチコミ!3


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/05 17:19(1年以上前)

素敵ですね。
可愛らしくて、良いですね。

そうなると、父の日もちょっと期待しちゃいますね。
さぁ〜、何が貰えるか?報告、待ってますよ。

書込番号:16218720

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/05 17:22(1年以上前)

ai3riさん、返信ありがとうございます。

そのコメントを娘たちに見せてみます(笑)

書込番号:16218732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/05 17:34(1年以上前)

こんにちワン! Green。さん

あらま〜 おしゃれ 乱暴な運転も出来ませんねお父さん(笑)Goodです。
ハンドル周りもきれいですね〜 うちの犬の毛だらけ室内と大違いです。

書込番号:16218762

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/05 17:39(1年以上前)

オリエントブルーさん、返信ありがとうございます。

妻の車も私が洗車担当です(笑)

ハンドルカバーも「ママが好きそう♪」で決まりました。

書込番号:16218774

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/06/05 20:04(1年以上前)

可愛いですね(*^▽^*)

ハンドル握るのが楽しみになりそうですね(*'▽')

書込番号:16219236

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/05 21:16(1年以上前)

MA★RS さん、返信ありがとうございます。

いい感じのハンドルカバーを見つけることができました。
女性に好まれそうなデザインですね。

書込番号:16219549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/06/06 01:14(1年以上前)

ママさんはカメラ使うのでしょうか?

もし一眼とか使ってるなら、
http://www.amazon.co.jp/dp/B004DNXFX4/
これお薦めです(*'▽')

黒、青、ピンク、アイボリーで茶色はないですが。。
アイボリーがちょっと近いと思います(*^▽^*)

ハンドルとトータルコーデで('◇')ゞ

書込番号:16220652

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/06 10:37(1年以上前)

MA★RS さん、返信ありがとうございます。

妻は主にビデオ担当ですが
次のプレゼントの候補として検討させていただきますね。
ご紹介ありがとうございます。

書込番号:16221430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/18 12:07(1年以上前)

報告です。

父の日のプレゼントはシュワラスターの洗車スポンジをいただきました。

次の洗車で使うのが楽しみです。

書込番号:16267124

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/18 12:29(1年以上前)

Green。さん、報告ありがとうございます。

良かったですね、ちゃんと父の日もありましたね(喜)
これで、愛車をピカピカにして、娘さん達とドライブに行きましょう。

書込番号:16267185

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/18 12:36(1年以上前)

ai3riさん、返信ありがとうございます。

このスレを見せていましたので…(笑)
初の父の日のプレゼントでした。(感激)

書込番号:16267209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハンドルカバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)